2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 箱根駅伝にムッ! | トップページ | クラストした雪に~ »

2014.01.03

三日目にして初日の出~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
元旦も、2日も初日の出を拝めなかったが、ようやく三日目にして初日の出を拝むことが出来た。
東の稜線から昇るお日様、momoと一緒に2014年を健康に過ごせるように念じようとしたが、momoは太陽を見ようともしないし~
Img_1277
 
 
昨夜の雪は、ほぼ風で吹き飛んだようで、今朝は雪かきから開放された。
それでも門扉を閉めて敷地内爆走のmomoTAROH、今日は呼び戻しの声を掛けるまでフタリで連れ立って走っていた。
散歩に出掛ける前のTAROH~
Img_1279
S110/JPEG
 
今日は陽射しがあった割りには寒かった。
11月に漬けたサケの飯寿し、今日逆さ圧しにしたが、さて出来はどうだろうか?
比較的暖かな日々だったので心配が募るのだ。
 
箱根駅伝、東洋大が完全優勝を果たし、総合タイムは11時間を切って10時間52分51秒であった、おめでとう~
総合第2位は駒沢大で、こちらも11時間を切る10時間57分25秒であった。
わが母校のC大は、昨年アクシデントがあり今年は予選会1位で本戦に進んだが、往路17位と出遅れ復路11位と挽回したものの総合では15位、来年も予選会からの挑戦となる。
選手はみんな頑張ったのだから、ご苦労さんと声を掛けてあげたい、来年に向けて明日から頑張れよ~
 
今夜からまた北海道は大荒れだとか。
夕方から強風に雪が付いていて、明日の朝はまた除雪かな?
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 箱根駅伝にムッ! | トップページ | クラストした雪に~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58876623

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目にして初日の出~:

« 箱根駅伝にムッ! | トップページ | クラストした雪に~ »