2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冷たい風が~ | トップページ | ところ変われば~ »

2014.01.30

雨で~す・・・

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日の最低温度はマイナス6.2度、全道173観測点中暖かい方から34番目、最高温度はプラス5.1度、同じく54位と、痺れるような早朝であったものの、15時頃から小雪となり、それが雨に変わり、今20時、雨脚が強くなっている。
予報は雪であったのに、雨じゃねぇ・・・明日の朝が思いやられるよ~weep
 
今朝のフタリ~
風が強くて寒い、momoは相変わらず軽快なフットワークを見せてくれて、ホントうれしいね。
TAROHも調子を戻してきていて、これまた嬉しいことだ。

 
今夜、18時半から総合文化会館会議室で、オリンピック・スピードスケート5000メートル出場のウイリアム師円選手の応援協賛会役員会があり、出席してきた。
協賛金も、順調に集まっていて、町民の期待が大きいことが伺われる。
5000メートル競技は8日20時半頃の予定で、NHK・BS1で放映される予定で、その時間帯には総合文化会館大ホールで町民上げての大応援会が予定されていることなどの打ち合わせであった。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 冷たい風が~ | トップページ | ところ変われば~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この時間にオジャマします(^^ゞ
寒そうな風音が残雪とともに厳寒が感じられます。
momoちゃん軽快な走りで好調ですね~
TAROHクンもmomoちゃんに刺激され体調戻してきているんでしょうね!!
嬉しいですね!!
いよいよソチオリンピック開催ですね!!
皆さん体調維持、怪我なきようそれぞれの想いをぶつけて来て欲しいです。
時差5時間(日本が早い)らしいですから
実況が夜半になるのもあるのでしょうか!!
地元選手だと余計応援に力が入りますねski

Genkiママさん、こんにちは~

風が強くて温度計表示より寒く感じましたよ~
今朝は昨夜の雨が凍ってツルツル、午後になっても融けませんでした。
今日はツルツルなので、走らさないように気を使いましたが、滑りながらも走りたいようで制御が利きませんでした。
お陰さまでTA坊、薬のお陰で調子を戻してきています。
でも、まだmomoと絡むまでには至らず、気長に付き合っていくしかないでしょうね。

ソチオリンピック、1週間に迫りましたね。
培った力を存分に発揮してきて欲しいです。
8日20時半頃の滑走なので、町の大ホールで町民こぞって応援します。
なにせ5000メートルなので、最終組が滑り終えるには相当の時間を要するのですよ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59039149

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で~す・・・:

« 冷たい風が~ | トップページ | ところ変われば~ »