2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冬晴れは寒いのだ | トップページ | 冷たい風が~ »

2014.01.28

寒中なのに雨~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今朝も雪だ。
ほぼ雨に近いミゾレが降る中での雪かき、積もった雪は湿り雪で重い、お陰でアウターはミゾレで濡れるし、インナーは汗~
Img_1503
 
 
何時ものように門扉を閉めて放牧~
雨に近いミゾレなので、さすがのmomoも弾けるように走り回らず、飼い主が雪かきする周囲をTAROHと一緒にウロウロ、頭の毛が濡れてかっこ悪い~weep
Img_1504
 
 
今朝のmomo~
Img_1506
 
 
同じくTAROH~
Img_1507
S110/JPEG
 
8時過ぎからミゾレが雨、寒中だというのに雨が降るとはね~happy02
積み上げた雪山も、今日の雨でかなり融けた。
雨も午後には止み、気温が上がってきたが、夕方には風が出てきて、融けていた雪の表面が凍りだした。
発達した低気圧が北海道を横断するとのこと、今夜も荒れる予報で当地も雪マークなのだ。
 
今日の当地の最低温度はマイナス6.4度と冷え込み、全道173観測点の高い方から69番目、最高温度はプラス3.1度で同じく28番目の暖かさであった。
 
10時過ぎに病院へ行ってきた。
雨なので、TA坊を連れて行かずに薬をもらってきた。
明日朝に投与するように指示されてきた。   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 冬晴れは寒いのだ | トップページ | 冷たい風が~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/59026087

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中なのに雨~:

« 冬晴れは寒いのだ | トップページ | 冷たい風が~ »