2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大寒~ | トップページ | シャンプーディ~ »

2014.01.23

寒中お見舞い~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

大寒を過ぎてますます寒さがきつい今日この頃、皆さんに寒中のお見舞いを申し上げます~
今日も陽射しがあり、プラス温度になるかと思いきや、やっぱりマイナスのままで、今日も真冬日であった。
今日の最低温度はマイナス9.9度、最高温度がマイナス3.0度、さすがに寒中ですなぁ~
 
朝日が雲の切れ目から「おはよう~♪」と顔を出したが、その姿は人のようだ。
朝日が昇る小高い丘の中腹に三角屋根の建物があるが、これは作家の佐藤愛子先生の別荘なのだよ~
Img_1461
 
  
まだ日の出前の光量不足だが、感心に身動きしないで写真に納まったTAROH~camera
Img_1455
 
 
うーん、momoは少し動いたかな?~happy01
Img_1459
 
 
これもまだ日の出前だ。
momoは敷地内を一回りしてきても、まだフラフラとパトロールに出掛けていくが、TAROHは飼い主を独占して足元から離れないのだ。
まぁ、足の具合が良くないから、オーバーワークにならなくて良いのだけれどね。

S110/JPEG
 
昨日は家内の用事で札幌日帰り~
雪のためや事故のために道央道通行止めとのことであったが、何とか札幌南ICまでいき、そこから12号線で市内まで行った。
雪が断続的に降る中、下道は渋滞していたが、行き帰りとも大渋滞に巻き込まれることもなくラッキーであった。
 
帰宅後、早々に防犯協会の新年安全祈願祭に出席、防犯活動の無事を祈ってきた。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 大寒~ | トップページ | シャンプーディ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58996023

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い~:

« 大寒~ | トップページ | シャンプーディ~ »