2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 見れなくて残念無念~ | トップページ | 現職、強かった »

2013.12.01

ハッピ・バースディ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今日は家内のうん回目の誕生日、いまさら誕生祝でもないが、「ハッピ・バースディ かあちゃん~♪」だ。
息子夫婦がお祝い方々遊びに来てくれたが、元気な顔を見せてくれることが一番のお祝いだよね。
孫娘達は、上の子はアルバイトが入っていて、下の子二人はバレーボールの練習で、一緒に来れなかったのは残念だったけどね。
 
今朝は気持ちの良い陽射し、それでも東の空は雲があって青空が見えないのだ。
朝散歩前のmomoは、朝日を浴びて金色に輝いていたよ~
Img_1001
 
 
TAROHの散歩時間になると、太陽も昇り空の雲も消えて青空の下に白銀の日高山脈がくっきり~
今日はTA坊の気の向くままに歩いて、サラブレッドの放牧場にやってきた。
もうサラブレッドも「お前さんは誰だ?」と寄って来ないし、TA坊もガウガウ吠えることもなくなった。
Img_1005
S110/JPEG
 
 
お昼に、最近評判のネパール人経営のカレー屋に行って来た。
場所は道の駅「みついし」の事務所二階のレストラン。
今日は日曜日のお昼時ということもあったのか、満員で20分ほど待たされたが、評判どおり美味しかった。
チキンカレーの一番辛くないのとナンを食べたが、侮るなかれネパールカレー、うまかった。
食べてしまってから、慌ててスマホでパチリ~
20131201_1
 
 
このナン、まいう~
20131201_2
Galaxy S4/JPEG
 
今日は町長選挙、出口調査では現職圧勝というけれど、こればっかりは開けてみなくちゃ分からない。
結果は22時頃判明する予定。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 見れなくて残念無念~ | トップページ | 現職、強かった »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

奥さまお誕生日おめでとうございます☆彡
息子さんご夫婦来訪に素敵な家族像が浮かびます。
ホンと顔見せしてくれることが何よりのプレですよね♡♡

我が家男子族はイベント事など関係ないですから~~(^_^;)

へぇ~ネパールカレーですか!!
スプーン有りなんですね(^_^) ナンに直接付けていただくのかと・・・。
何でもトライされてみるのもよろしいようで・・・。
私はその辺が素直じゃないようです~エヘ~

Genkiママさん、こんにちは~

ありがとうございます。
当人は誕生祝をもらう歳でもないのにと、口では強気なことを言っていましたが、満更でもないようです。
孫がひとりも来ないというのが寂しいですが、夫婦で来てくれてありがたいことです。

テーブルにスプーンとハシが用意されていたので・・・
もちろんナンで直接食べましたが、チキンをスプーンでいただきました。
とにかく大きなナンで、お腹一杯になりました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58678158

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ・バースディ~:

« 見れなくて残念無念~ | トップページ | 現職、強かった »