2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 日高幌別川のオオワシ~ | トップページ | 悔しい!っす~ »

2013.12.12

イルミネーション点灯式

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝一番に玄関から出て写した寒々とした景色~
歩道は結構滑ったので、二匹の散歩に付き合うだけでヘロヘロになった。
Img_1075
 
 
寒いのは平気なmomo、散歩に出掛けて匂い嗅ぎに夢中、油断した隙にゴロンと横になりスリスリ~
右の耳の飾り毛が濡れているのは、その所為なのさぁ、まったく困ったお嬢だよね。
もちろん寒風の中、部分シャンプー・・・飼い主の手の方が悲鳴を上げていたよ~weep
Img_1077
 
 
「ボクはそんなことしないよ~」と、水で部分シャンプーされるmomoに冷ややかな目を向けるTAROH~eye
Img_1078
 
 
恒例の防犯協会荻伏支部主催の交通安全イルミネーション点灯式、10日を予定していたが暴風雨のため今日に延期、16時から元浦川第二自治会の子ども会を招待して開催した。
つい最近、隣町で薄暮の時間帯、老人が跳ねられて二人が死亡する交通事故があったので、今日は特に薄暮に時間帯には十分注意して交通事故に会わない、起こさないことを願って交通安全イルミネーションを点灯した。
今日も風が強く、雪が舞う中、寒かったですよ~coldsweats02
荻伏駐在所前で点灯直前~
Img_1081
 
 
点灯~good
Img_1082
S110/JPEG 
 
今日、診療所でインフルエンザ予防注射をしてきた。
この冬も、風邪を引かずに過ごすことが出来ますように~
 
明日の夜は、防犯協会の歳末警戒の巡回日、きっと寒いだろうなぁ。
しっかりと防寒対策をして出動しよう~coldsweats01
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 日高幌別川のオオワシ~ | トップページ | 悔しい!っす~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58743886

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション点灯式:

« 日高幌別川のオオワシ~ | トップページ | 悔しい!っす~ »