2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ソチ・オリンピックに~ | トップページ | 謹賀新年~♪ »

2013.12.31

積極的WAN WAN LIFE を~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
いよいよ大晦日、あれやこれやで一年が暮れていく。
去り行く2013年、良いこともあったが、悲しいことも多かった、その悲しみは胸の奥に仕舞い、明日に向かって積極的平和主義ならぬ「積極的 WAN WAN LIFE」 を満喫しようと思う~happy01
 
昨日の湿り雪を除雪した跡が凍りつき、今朝はツルツル~
momoTAROHは何時もの勢いよい走り込みを見せずにウロウロしているし、飼い主も歩くたびにべた足歩行で、普段使わない筋肉が悲鳴を上げている。
そんな訳で、今朝一番の動画は動きがさっぱりなのさぁ~

 
 
ただでさえ寒いのに、そんな寒そうな姿をしないでちょうだいよ、ねmomoちゃん~
Img_1231
 
 
朝日に向かって歩む・・・って?
なに、クンクン匂い取りに夢中なTAROHだよ~
Img_1232
S110/JPEG
 
拙いBlogにお付き合いただいた皆様、いろいろとお世話になりました、ありがとうございました。
来年は少しは見応えのあるBlogになるように、いっそう努力したしますので、変わらぬご指導をお願いいたします。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ソチ・オリンピックに~ | トップページ | 謹賀新年~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり動画は良いですねぇ
momoちゃんとTAROH君の動く姿が見られて!
滑らないようにか?TAROH君の歩幅が小さくて
チョコチョコ歩く姿がとっても可愛いで~す♪

来年も楽しいブログを見せて下さいねぇ~♪
良いお年をお迎えくださいませ~(^^)/~~~

こんにちは。
今年は比較的に雪が少なく助かっています。
そちらは例年と比べていかがでしょう?
また来年もよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎えください。

2013年は大変にお世話になりました。
寒さが増してくるころかと思います。
どうか、お元気で新年をお迎えください!
2014年もよろしくお願いいたします。

momoちゃんTAROHちゃんパパさん、今年もいろいろ宜しくお願い致します〜(*^ ^* )
積極的 WAN WAN LIFE いいですね。。。。
 私も 見習って積極的 WAN WAN LIFE で 行きます。。
  (⌒∇⌒) 楽しい一年になりますようにぃぃ

neomamaさん、明けましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いします。
そうですね、動画は楽しいですよね。
そうは思っても、動画処理がままならないので、何時も撮りっぱなしですけどね。

TA坊の歩幅、チョコチョコと見てくれは可愛いけれど、足の運びが悪くなっています。
これも脊椎圧迫によるものだそうで、手がひっくり返らないだけ、良くなっています。

少しは進歩しなくちゃと思いながら、文才がないからしゃぁないかなと・・・
でも、頑張りまっす~♪
 

チャンスパパさん、明けまして、おめでとうございます~♪

雪が少ないと思っていましたら、今朝、ドカンと積もっていましたよ~
元旦6時から除雪、頑張りました~

いやいや、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 

BandJさん、新年、明けましておめでとうございます~♪

こちらこそ、大変にお世話になりました。
今年も、よろしくご指導ください。

元旦早々、除雪に汗を流しています。
湿った雪なので、重くて重くて、腰が笑っています~
 

minpさん、明けまして、おめでとうございます~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪
はい、安倍首相が積極的平和主義と仰ったので、積極的 WAN WAN LIFE でいこうと思います。
minpさんも、ぜひともご一緒に「積極的 WAN WAN LIFE」 で、楽しく過ごしましょう~

元旦早々、ドカンと雪が積もり、早朝散歩ナシで雪かきでした。
momoTAROHが、散歩したいと騒いでいますので、強風の中ですが散歩に行ってきます~♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58854611

この記事へのトラックバック一覧です: 積極的WAN WAN LIFE を~:

« ソチ・オリンピックに~ | トップページ | 謹賀新年~♪ »