2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« イルミネーション点灯式 | トップページ | 酷かった暴風~ »

2013.12.13

悔しい!っす~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
湿った雪の朝、雪かきをするほど積もっていないので、自然融雪を期待~
Img_1089
 
 
当然、ワン達を係留する場所も雪かきなし~
ちょっと足が冷たいかも知れないが、自然そのままで良いしょ・・・と。
ところがその湿った雪の上でスリスリ、のた打ち回るmomo、曇りの朝で写真はただでさえブレブレなのに、のた打ち回るので目も当てられないよ~
Img_1084
 
 
少し引いてみたが、まだのた打っているし~
Img_1085
 
 
頭や耳は水気を含んだ雪で濡れているし~
Img_1086
 
 
のた打つmomoに焼きもちを焼いてワンワン騒ぐTAROH~
TA坊は自分からスリスリしない子なのだよ、どうやら男の沽券に関わるとでも思っているのかな?
Img_1087
S110/JPEG
 
住所録、親父が入院した時から、自分のと親父のを住所録ソフト「筆王」により管理し、親父が亡くなった後は双方を統合して管理してきた。
今年も多くの喪中のお知らせを頂き住所録のメンテナンスを行っていたが、11日も届いた喪中ハガキでメンテナンスを行い、同時に古い賀状差出分の保存分を削除したく触っているうちに統合住所録に被せてしまったようなのだ。
どうやってもメンテナンスをしていた統合住所録が見つからなくて、すっかり落ち込んでしまっている。
今日、頂いてメンテナンスを済ませた喪中ハガキを探し出して、2009年の賀状差出住所ファイルをもとに再度メンテを行うしかないのか・・・フゥー、悔しい!っす~crying
 
今日、歳末特別警戒巡回を予定していたが、暴風警報発令のため、警察署において出動式のみを開催し、徒歩による巡回は中止、ブルーガード隊のみパトカーとともに町内を巡回となった。
とにかく夕方からの暴風、どんどん強まっていき、海岸ぶちの車走行、砂嵐の中を進んでいるようなものであった。
 
今日、フラットの輪、2014カレンダーが到着した。
ADWのボンチチさん、今年もありがとう~happy01
Img_1095
S110/JPEG
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« イルミネーション点灯式 | トップページ | 酷かった暴風~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58744187

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい!っす~:

« イルミネーション点灯式 | トップページ | 酷かった暴風~ »