2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も長い影を追って~ | トップページ | 連休初日、何しているの~ »

2013.12.19

当然そうなるよね~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
東京都の猪瀬知事、百条委員会でガリガリ調べられるよりはと、辞職を選んだね。
まぁ、当然といえば当然だ、百条委員会で偽証罪で告訴されるよりは、辞職の道を選ぶよね。
まったく、ざまーない、身から出た錆び、もうこの人の著書は読むに値しないなぁ~annoy
 
今朝も朝日が眩しい~
散歩前のフタリ、朝日を浴びてお目眼が黄金色に輝いていたよ~good
Img_1148
  
 
で、15時少し前には、もう太陽が西に傾き、庭先は建物の影の中だ。
散歩に出掛ける前のmomo、ちょっと乗り気じゃないようだね。
この後、下校する小学生を見つけ、尻尾をフリフリして後を追って散歩に出掛けたのであった~happy01
Img_1151
S110/JPEG
 
住所ソフト「筆王」の操作ミスで、大切なデータを喪失してしまい、大慌てであったが、外付けHDに2011年のデータがバックアップで残っていたので、そのデータを読み込み取りあえず復旧した。
しかしながら、その後の転居された方からの通知がデリバリされていないので、記憶を頼りに人づてに調査中なのだが、欠礼する方もあるだろう、ごめんなさい~
        
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今日も長い影を追って~ | トップページ | 連休初日、何しているの~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58783231

この記事へのトラックバック一覧です: 当然そうなるよね~:

« 今日も長い影を追って~ | トップページ | 連休初日、何しているの~ »