2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 手が届きそうなところに~ | トップページ | Merry Christmas♪ »

2013.12.24

イヴ~イブ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
毎年のことだが、大概はホワイト・クリスマスになるのだよ。
でも今年の雪予報、全部外れなので、いよいよ今年は雪のないクリスマスかと覚悟を決めていた・・・大げさだけどさぁ~
ところが、今朝散歩に出掛けようとしていると白いものがヒラヒラと落ちてきた。
この雪が午前中、降っていて、午後から雪かき・・・元気に鼻歌交じりで雪かきをしたのだ。
momoの黒い身体に降る雪~♪
Img_1181
 
 
雪が降る中、momoと散歩に出て帰ってきたら、TAROHの背中が白くなっていた。
TAROHの大好きなユゥホーのオモチャにロックオン・・・雪なんか目じゃないぜ、なTA坊であった。
Img_1183
S110/JPEG
 
皆さん、イヴをエンジョイしていますか?
私は風邪っぴきさんで、家に閉じこもっています・・・風邪はもうじきよくなりますよ。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 手が届きそうなところに~ | トップページ | Merry Christmas♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58813199

この記事へのトラックバック一覧です: イヴ~イブ~:

« 手が届きそうなところに~ | トップページ | Merry Christmas♪ »