2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冬至~ | トップページ | イヴ~イブ~ »

2013.12.23

手が届きそうなところに~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
雪が降らない。
この調子じゃ、雪のないクリスマスになりそうですよ~
 
夜間は冷え込み、早朝は寒い、風邪っぴきの身体に堪えるけど、朝散歩は欠かせないしね。
朝散歩に出掛ける前の一枚、今朝も朝日で長い影が出来ていたよ~
Img_1171
 
 
勢いで散歩に出掛けているようなもので、momoの次はTAROHの番だよ~
何時見ても、キミは難しい顔をしているね~アハハ
Img_1179
 
  
朝散歩では、堤防の下のヤナギの木にオジロワシが羽を休めていた。
枝が混み合っていて見づらいけど、ほんの数メートル、まるで手が届きそうなところにオジロワシが~good
Img_1176
S110/JPEG 
 
子供の頃から手先が器用で、ものつくりが大好きであった。
気分転換と目の保養にと、60代になってからラジコン飛行機をキットから組み立てて楽しんできたが、最近ガタッと根気がなくなって不器用になってしまった。
老眼が進み、細かな細工が出来なくなり、どんどん意欲も衰えて、自分ながらに呆れている今日この頃。
まだこれらの楽しみを放棄する歳でもないので、老骨に鞭打ってものづくりに励みたいものだ。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 冬至~ | トップページ | イヴ~イブ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪 ないのですね〜〜〜〜。。
 まだすべって転ぶ心配はないですねo(*^▽^*)o

滑る心配より、風邪がはやく完治されますようにぃぃ〜〜っですね。。。

minpさん、こんばんは~

はい、積もっても直ぐに融けてしまっていますが、今日はイヴなので積もりましたよ。
やっぱり雪のないクリスマスはがっかりですからね。

路面に水が撒かれたりしている所は凍っていて滑りますよ。
特に砂利道の水溜りに氷が張っていて、足をとられてこけています・・・ワンズガね。

風邪、ご心配ありがとうございます。
だいぶん良くなってきていますから、近日中に平常に戻れるでしょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58806755

この記事へのトラックバック一覧です: 手が届きそうなところに~:

« 冬至~ | トップページ | イヴ~イブ~ »