2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ながーい影~ | トップページ | 当然そうなるよね~ »

2013.12.18

今日も長い影を追って~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝も朝日でポッカポカ~sun
二頭曳きで朝散歩に出掛け、昨日に次いで今朝も長い影を追いかけてロングな朝散歩~
 
朝日が遠くの山に当たっていて、まだ散歩道には届いていないのだ。
砂利道、気になる匂いがあるようで~
Img_1141
 
 
しばらくすると、足元まで朝日が当たり、長い、ながーい影が~
さぁ、影を追って歩くよ~
Img_1143
 
 
牧草地の牧草、まだ霜で真っ白だ。
ワン達は朝日に包まれて茶色に輝いている・・・とカメラを向けているうちにmomoしゃんが~トホホ
快食、快便、9歳の年末も元気なチャキチャキお嬢なのさぁ~coldsweats01
Img_1147
S110/JPEG
 
今朝、散歩に出る直前にキィーキィキィキーと鋭い鳴き声が聞こえた。
例の大木を仰ぎ見ると、枝の先端に朝日を受けて羽の白い模様を鮮やかに輝かせてオオワシは止まっていた。
早速、散歩を止めて5Dを持ち出そうかと思ったが、二頭曳きリードに繋いで出掛けるばかりであったので、グッと我慢をして朝散歩に行って来た。
今日は山際の通学路をぐるっと回ってきたが、山からワシの鋭い鳴き声が聞こえるのだが姿が見えない。
鳴き声があちこちから聞こえることから、飛来しているオオワシ・オジロワシの数は10羽近いのかもね。
オオワシ・ウォッチングが楽しみだ~
        
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ながーい影~ | トップページ | 当然そうなるよね~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58778107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も長い影を追って~:

« ながーい影~ | トップページ | 当然そうなるよね~ »