2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今季初の敷地内放牧 | トップページ | ながーい影~ »

2013.12.16

二日連続で~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝も雪かきしなくても良さそうな積雪だったが、昨日に引き続き二日連続で敷地内放牧であった。
朝日が気持ち良かったので、雪かきしなくても融けてしまいそうだったが、向かいのおじさんが雪かきを始めたのでわが家も・・・となった次第、喜んだのはmomoTAROH~happy01
走り疲れて戻って来ると、いつも係留される場所でウロウロ、自分の居場所だと分かっているようだよ~
Img_1124
 
 
そこへ一歩遅れて突貫小僧がやって来た。
来年は7歳になるのに、小僧って言うのもなんだけど、相応に親父っぽくなってきてはいるが、やることなすこと力加減を知らないから、やっぱり突貫小僧なのだ。
Img_1125
 
 
雪かきを終えて、いざ散歩に・・・ベロンチョのmomo~lovely
Img_1131
 
 
空気が澄んで日高山脈がすっきり見えるよ~eye
フォーカスをAFからMFに切り替えて写してみたら、山脈がはっきりと写ったけれど小さいなぁ~
Img_1132
 
 
突貫小僧のTAROH~
最近とみにマズルをつかまれるのを嫌うようになり、捕まえて目やにを取ったり顔を拭いたりするたびに、親父っぽい声を出すのだ。
もちろん不満の声なのだけど、これがメッチヤ親父っぽいのだ~coldsweats01
Img_1134
 
 
季刊の「RETRIEVER」誌2014年1月号が届いた。
今号はレトとの理想的な暮らし方特集で、お宅をレト仕様にリニューアル、あるいはレト仕様のお家を建てようとする方必読だよ~
ただね、記事の字が小さすぎて、ローガンズ泣かせだけどね。
Img_1122
S110/JPEG
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今季初の敷地内放牧 | トップページ | ながーい影~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

めっきり寒くなっちゃいましたねぇ~
明日は太平洋側でも雪が降るところがあるかもって天気予報で言ってましたー。

力加減を知らない突貫小僧って うちの7歳のおっさんも同じだわ~~(爆)
レト仕様のおうち ステキですよねー♪
うちも宝くじ・・・って毎年言ってるよーな気がする(爆)

こんにちは〜★

始まりましたね。恒例の「雪かき!」 冬の訪れですね!
フタリがとっても嬉しそうですね〜〜!(*^^)v
うちの10歳に手が届こうというオッサンも、本物の突貫小僧が観てないときには、年がいもなくはしゃいでますよ!私に遊んで欲しいと訴えるのです! そこへ本物突貫小僧が現れると、ササッと、何食わぬ顔で「なかったこと」を演じてます。。。

クリスマスを前に、カーペットの部屋は業者さんにクリーニングしていただきました。ワンズに優しいと、汚れも気になり、人に快適でお掃除楽ちんだと、ワンズには滑りやすい。。。高額をかければ、いろいろとできるのですが、、、、私も宝くじ買ってみようかな。。。(^_^;)

「雪と言えばおーしゃん」なワタシの脳みそが「会いたい波」を出しまくって大変ですぅ~

TAROHまだまだ小さいと思ってたけどもう7歳なんだ!おやじさんですね!!
寒さには絶対的に強い子達だから冬はきっといきいきと遊ぶでしょうね!
逆にshio-chanが風邪をひかないようにだけ、気をつけて遊んで下さいね~!

アロママさん、こんにちは~

ついこの間インデアンサマーだなんて言っていたら、一気に寒くなり身体が付いていきませんね。
もうバッチリ日中もマイナス気温です。

ホント、ホント!この子達って力加減を知らないものね。
わが家の来年10歳になるmomoも突貫お嬢ですよ、いつもタジタジです。

わが家もね、建てる前に飼うことを決断していたらレト仕様にしたのになぁ・・・と。
今になってはりホームするわけにもいかず、不便をかこっています。

宝くじ・・・当たりますように~♪
 

BandJさん、こんばんは~

カードをありがとうございました~happy01
 
まだ本格的に積もりませんが、雪かきしながら遊ばせています。
もう少し地面が凍結すると、遊ばせる幅が広がるのですが、まだ柔らかいので花壇には乗られないように監視しながらの雪かき作業ですけどね~
それでもmomoTAROHにとっては、嬉しくて嬉しくて、大方雪かきが終わる頃に「お腹すいたよ~」と催促にやってきます。

あらあら、B&Jさんちの10歳間近のオッサンも、突貫小僧ですか、幾つになっても元気で嬉しいことですね。
わが家の来年10歳のおばさんも、TA坊に焼きもちやかれながらも強烈に突貫してきますよ~

靴を脱ぐ生活様式には、相容れない面が多々あるようですね。
わが家もフローリングを無垢材に出来なかったので、ワンズには優しくないですし、足洗い場まで気がつかなかったのが悔やまれます。
すべてお金との相談なので、非常に難しいと感じます。
そうですね、宝くじに夢を託しましょうか~coldsweats01
 

おしゃままさん、こんばんは~

そうだよね~雪とおーしゃんだったからね。

はい、TA坊はですね、来年6月で7歳になるのですよ、れっきとした「おやじ」ですよ~coldsweats01

寒さに比例して元気倍増ですよ。
這い蹲るような歩き方をしていたTA坊でさえ、ピョンピョン跳ねてハラハラさせられるほどパワーアップしていますよ~
はいはい、完全装備で散歩に付き合っています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58767305

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続で~:

« 今季初の敷地内放牧 | トップページ | ながーい影~ »