2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 二日連続で~ | トップページ | 今日も長い影を追って~ »

2013.12.17

ながーい影~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
昨夜は満天の星空、がっつり冷え込んで一面霜で白かった。
雪が降らないと、冷え込みがきついのだ。
 
今朝は朝日が暖かい。
庭でmomoの写真を写そうとしたら、ながーい影が出来ていたよ~coldsweats01
Img_1138
 
 
おっさん顔のTAROH~
立ち位置が悪かったね、影が花壇にかかってしまったね。
Img_1140
S110/JPEG
 
東京都の猪瀬知事、大汗かいて答弁するけど、すればするほど辻褄が合わなくなって、自分で自分の首を絞めているような~annoy
お陰で都政、滞りっぱなしで、不利益を蒙るのは都民。
こうなれば早く知事辞任して、都政の滞りを取り戻さなくちゃいけないね。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 二日連続で~ | トップページ | 今日も長い影を追って~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momo&TAROHちゃん、朝日を浴びてピカピカでキレイです。
気温が下がってもお日様が出ているだけで気持ちが暖かくなりますね!

猪瀬知事への集中攻撃。
確かによろしくないことをしでかしたので仕方ないけれど、マスコミも大騒ぎでどうも不自然ですね!

こんにちは〜★

朝日が眩しそうですね☆ 一見、とっても暖かそうですが、太陽光って不思議ですね〜!

都知事が替わってから、なかなか都政の行方が掴めないのですけど、何か失態があったのですね??あとでググッてみます。
極右だと言われた石原都政でしたが、やることはやっていたという印象がありました。元都民ですから、行方が気になります。。。(-_-;)

チャンスパパさん、こんにちは~

夜明けのリンとした低温も、朝日が出るとホワっと暖かくなりますね。
飼い主がホッコリするばかりじゃなく、黒ワン達も喜んでいます。

猪瀬知事への集中攻撃は当然でしょう。
結局百条委員会になりそうですね。
 

BandJさん、こんにちは~

真っ白く霜が降りているところに、朝日が出るとホワッと暖かくなりますよ~
ワン共々朝日を浴びてホッコリしています。

猪瀬氏が立候補表明直前に5千万円の資金援助を徳州会グループも徳田代議士から受けたことについて、その資金の使途について手をつけていない、いや使ったのだろうと、総務委員会での徹底質疑に言を左右、どんどん辻褄が合わない説明になってしまっています。
業を煮やした総務委員会は百条委員会に委ねる方向で会派の意思統一に向かっているようです。
徳田代議士も選挙違反で姉妹等が逮捕されて、議員失脚も時間の問題なのでしょうね。
徳州会グループへの選挙違反の司直の手が入るので、猪瀬氏が慌てて返却したと、私の下衆の勘ぐりなのですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58772776

この記事へのトラックバック一覧です: ながーい影~:

« 二日連続で~ | トップページ | 今日も長い影を追って~ »