2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« イヴ~イブ~ | トップページ | 融けちゃったよ~ »

2013.12.25

Merry Christmas♪

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝も雪が降って、ホワイト・クリスマス~lovely
日の出前に降り止んだが、シバレが凄い、外のステンレスの水飲み器の水、完全に凍結していた。
早速雪かき開始し・・・と言っても家の前の歩道も含めて、たっぷり30分、まだ除雪機を使うまでもないので手作業で、その間、momoTAROHは所定の位置でお留守番~
Img_1185
 
 
雪かきを終えて、さぁ、散歩だよ~
momoから出発だ、その前に一枚写すよ~camera
Img_1186
 
 
もう一枚ね、こっちを向いて~ 
あつ、頭が切れちゃった~coldsweats02
Img_1189
S110/JPEG
 
今朝もオジロワシが川岸のヤナギの木に止まっているので、何とか飛び立つ姿を動画で写そうと、カメラをONにして、ズームを3倍に、静かにmomoを連れて近づいていったが、写す前にカメラがシャンと鳴りレンズが引っ込んでOFFになってしまった。
液晶画面には「電池を充電せよ」のメッセージ・・・ガッカリ~weep
 
皆さんが、楽しいMerry Christmas♪でありますように~happy01
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« イヴ~イブ~ | トップページ | 融けちゃったよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58819348

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas♪:

« イヴ~イブ~ | トップページ | 融けちゃったよ~ »