2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 選挙カーに~ | トップページ | 雪のシーズン始まる~ »

2013.11.28

雪、降らないし~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

昨夜の天気予報、当地は一日雪マーク、夜はアラレが降ったりミゾレになったりしていたけどね。
で、覚悟を決めて早寝早起きしたのに、ゼンゼン降らないし~
見事に予報が外れて、ガッカリであった。
 
早朝散歩、暗くて路面状況が見えないので、早起きしても結局6時半を過ぎてからの散歩に~
散歩の写真も良く撮れないね、ね、momoしゃん~
Img_0976
 
 
もう一枚、マテ!だよ・・・というのに、もう止めようよ・・・と動き出すmomo~
ほぼ手ブレなのに、奇跡的にお目眼だけはブレていないので~happy01
Img_0978
 
 
TAROHは、このオモチャがお気に入りなのだ。
これは小さい方で、大きいのでは二つ折りにして横咥えが出来ないのさぁ~
Img_0981
S110/JPEG
 
全道各地で雪が降っているようだ。
相応の積雪にもなっているようなので、車の運転、十分注意しましょう~
九州や中国地方、四国でも初雪だそうで、まぁ直ぐ消えるとはいえ、スリップ事故を起こさないようにしましょうね~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 選挙カーに~ | トップページ | 雪のシーズン始まる~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58659546

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、降らないし~:

« 選挙カーに~ | トップページ | 雪のシーズン始まる~ »