2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今年もやってきたよ~ | トップページ | 休み休み~ »

2013.11.21

雷雨の日々~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

昨夜10時前、急に雷雨となり、強風と雷鳴と窓を打つアラレの音で、TVの音声が聞こえない。
たまらず停電になる前にと、早々に寝てしまった。
結局、雷雨は30分間ほどで通り過ぎていったが、外は白くなって風が治まらず気の休まぬ一夜であった。
今朝はアイスバーンを覚悟していたが、昨夜のアラレで白くなった道路も、その後の雨で融けてしまい凍結もしていなかったので、これ幸いと朝散歩に連れ出したとたん、ザーザー降りとなって散歩も中止~
 
今日の午前中も、黒い雲に覆われ遠くで雷鳴が聞こえたが、大降りにはならず、降ったり止んだり~
午後遅く青空が出たので散歩に連れ出したが、風が強くフタリは毛の逆立ちを嫌いワンツーを済ますと、即、帰ります~
今日のmomo~happy01
Img_0942
 
 
同じくTAROH~coldsweats01
Img_0943
S110/JPEG
 
不思議に雷雨になると風が強くなるね。
昨夜の風は強烈であって、その強風で叩きつけられるアラレの音も凄かった。
アラレで窓ガラスを割られる心配はないと分かっていても、気持ちは落ち着かない。
こうも連日の雷雨、雷鳴、強風、もう結構だ。
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 今年もやってきたよ~ | トップページ | 休み休み~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58618182

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨の日々~:

« 今年もやってきたよ~ | トップページ | 休み休み~ »