2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初霜~ | トップページ | 好敵手~ »

2013.11.03

特異日のはずなのに~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日は11月3日、文化の日は秋晴れの日が多い特異日のはずなのに、昨夜から雨になり、ほぼ午前中は雨が降っていた。
特異日に雨を降らせたのは、ワン達のシャンプー・ジンクスなのかな?
午後になって雨も止んだので、外回りの始末をしようかと出てみたが、何もかも雨に濡れていて、その上冷たいので今日はやメた~weep
 
午後の散歩、朝の分まで歩いてきた。
どう?このmomoの満足気な顔・・・この顔を見ただけでハッピーになるよね~happy01
Img_0827
 
 
TAROHは、水溜りに写る自分の姿を不思議そうに覗き込んで見ていた。
することなすこと、やっぱり子供っぽいよね~coldsweats01
Img_0828
S110/JPEG
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 初霜~ | トップページ | 好敵手~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58506592

この記事へのトラックバック一覧です: 特異日のはずなのに~:

« 初霜~ | トップページ | 好敵手~ »