2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初氷~ | トップページ | 公明正大を基礎に »

2013.11.14

寒暖、目まぐるしい

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

昨日の朝は、前日のアラレで庭は白くなっていて、メッチヤ寒かった。
アスファルトの上はアイスバーンまたはブラックアイスバーンと、朝散歩も命がけだよ~
昨日の朝一番の写真だよ。
Img_0892
 
 
朝散歩は、できるだけ砂利の上や草の上を歩いて堤防まで行ったけれど
その間、道路横断中や消防分署前のブラックアイスバーンで2度もスリップダウンして
ブルーに沈んでいたmomo。
カメラの前では、そんな素振りを見せないで雪の上で仁王立ちしていたよ~
Img_0894
 
 
砂利道でつまずくことが多いので、もっぱら舗装道路を散歩していたTAROHも、昨日の朝は堤防へ~
アラレと霜とで凍りついた草の上を匂い取りしながらの朝散歩であった。
Img_0895
 
 
一転して今朝、朝日が暖か~い。
久し振りで、サラブレッドの放牧場方面へGO~horse
Img_0902
S110/JPEG
 
昨日は、まだ大丈夫と冬支度を先延ばしにしていたところへ、一気に冬が来たので
慌てて寒い中、庭の冬支度に精を出した。
一晩明けると、朝から陽射しがホンワカ、ホンワカ、寒い中作業したことが悔しいのであった。
明日はまた雨になる予報、明後日からはまたお天気のようなので、庭木の冬囲いをしなくてはならないね~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 初氷~ | トップページ | 公明正大を基礎に »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58575271

この記事へのトラックバック一覧です: 寒暖、目まぐるしい:

« 初氷~ | トップページ | 公明正大を基礎に »