2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 休み休み~ | トップページ | お泊りでシャンプー~ »

2013.11.24

バラの冬囲い~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日は比較的暖かいので、先送りしていたバラの冬囲いを~happy01
先日、姿を見せたオジロワシ?、鳴き声が聞こえるけど姿を見せない。
バラの冬囲い中に、キィーと鋭い鳴き声が聞こえたので大木を見ると、陽射しを浴びて羽の白い部分が輝いていた。
即、デジイチを持ち出してきたが、その時には大木から姿を消していた。
まだシーズン始まったばかりだから、気長にチャンスを待とうと思う。
 
バラの冬囲いをする間、momoTAROHを連れ出して日光浴~
何をやってますか?・・・と凝視するmomo~
Img_0953
 
 
今日は比較的調子が良さそうなTAROH~
お姉ちゃんにガウガウ仕掛けて悪い子になっていた。
Img_0956
S110/JPEG
 
明日もお天気が良いといいね~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 休み休み~ | トップページ | お泊りでシャンプー~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
オジロ!素早そうでがら、まだ今期始まったばかりですからね、じっくりとチャンスを待ちましょう!!
バラの冬囲い、当地では少し先の12月に予定してます。良い花を咲かせるのはなかなか難しいです。。。

TAROH君、起きがけが今ひとつですか?
家の姫と違って、無理をしないからお利口さんです。
冬季に入って、身体が温まるのを待っているのかもしれないですね?
うちの上のフタリも、背中と股関節を温めるようにします。でも、まぁ、まだ水遊びに余念がないのですけど。。。(-_-;)

BandJさん、こんばんは~

25日から一泊で札幌の病院へ行ってきました。
いつもの定期検査でして、異常なしのお墨付きをもらってきました。
今日は長い付き合いのイラストレータ氏が脳出血で倒れ、
外科的処置は完了したけれど右半身に後遺症で、そのリハビリを
専門病院で受けているのに、気になりながら見舞うことが出来なかったので
今日は朝一番で見舞ってきました。

冬囲い、いつ雪が降ってもいいようにと、囲ってやりました。

TA坊、起きがけに症状が出るようですよ。
昨日から一泊でお泊りでしたので、帰宅後即行で迎えに行ってきました。
猛烈な勢いでショップのママさんを引っ張って私のところに飛び込んできました。
お泊り中も、丸まってチョコチョコ歩いていたようです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58635676

この記事へのトラックバック一覧です: バラの冬囲い~:

« 休み休み~ | トップページ | お泊りでシャンプー~ »