2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« バラの冬囲い~ | トップページ | 選挙カーに~ »

2013.11.26

お泊りでシャンプー~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

昨日25日早朝、momoTAROHは何時ものトリミングショップにお泊りに~
一泊二日の日程の中でシャンプーをお願いして預けてきた。
出発前のmomoTAROH~
Img_0967
S110/JPEG
  
飼い主は、午後からの定期検査のため、momoTAROHを預けたその足で札幌へ~rvcar
午後から大荒れの予報であるが、定期検査が終わったあと、気になりながら見舞いに行っていない
古い友達の入院先へ立ち寄る予定であったが、患者が混雑で受診が遅くなり15時過ぎまで掛かってしまった。
 
外は強風と雨、石狩市の花川まで行くにしても、ちょっと天候が・・・ということで、翌日に予定していた
自分の用事を先に済ませ、18時にホテルにチェックイン。
晩ご飯は、旬の美味しいものを食べさせてもらえる「魚彩酒家またつ」さんへ行きたかったが、
私ども夫婦はお酒を飲めないしなぁ・・・と迷っていたが、外の荒れようを理由に
ホテルのレストランで夕食を済ませてしまったのだ。 
まぁ、定期検査は異常なしのお墨付きをもらったのだから、ヨシとしよう。
 
今日26日は、家内を三越前で降ろし、石狩市花川に向かって車を走らせ、久し振りの道路両側の光景を
昨夜来の大荒れ天気がウソのような好天のもとを、市内から郊外に向かうドライブを楽しんだ。
友人は、仕事先で脳出血で倒れて救急搬送され、一時処置は順調に済んだものの
右半身と失語症の後遺症があり、リハビリ専門病院へ転移してリハビリ中なのだ。
想像以上に元気で、確かに失語症は認められるも、右半身の復調も順調でホントに嬉しい限りであった。
 
16時頃に帰宅し、即行でmomoTAROHのお迎えに~
ショップのママさんと犬舎から出て来たTAROH、大喜びで黒い弾丸となって飛び込んできた。
とにかく甘えん坊なTA坊、車に乗るより飼い主の足に絡まっている方が良いようだ。
momoは真っ直ぐ車に飛び乗り、後席との境のネットをくぐりぬけて助手席に座り
運転席の飼い主の左腕に足を掛けて顔を目掛けてチューの押し売りだ~
フタリとも、リンスの良い香りを振り撒いて爆睡しているよ~
 
今夜も荒れそうだ。
外は強風が吹いているし、気温も下がってきた。
明日は晴れるといいなぁ~
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« バラの冬囲い~ | トップページ | 選挙カーに~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58648832

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りでシャンプー~:

« バラの冬囲い~ | トップページ | 選挙カーに~ »