2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お泊りでシャンプー~ | トップページ | 雪、降らないし~ »

2013.11.27

選挙カーに~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

26日告示で来月1日投票日の町長選挙が始まり、選挙カーが来るたびに過激に反応するmomoTAROH~
今週は、フタリにとっては苦痛の日々だね。
 
シャンプーしたのに、TAROHにハリネズミにされちゃかなわないので、昨夜からTシャツを着込んでいるmomo~
このTシャツ、襟ぐりが大きくて、肌けたみたいに見えるのが気になるけど、ハリネズミになるよりはいいよね。
Img_0971
 
 
後の青い囲いがバラなのだ。
いつの間にか増えちゃって、その世話を押し付けられているのさぁ~weep
ちょっとドヨーンな、今朝のTAROH、短いお散歩であったのだ。
Img_0973
S110/JPEG
 
町長選挙は、現職と新人との一騎打ち、一般的には現職有利とはいうもの、前回選挙で現職を支持した方々が新人を担ぎ出しただけに何とも言えないなぁ~
町民の審判が如何下るか、1週間の短期選挙運動、双方ともがんばれ~motorsports
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« お泊りでシャンプー~ | トップページ | 雪、降らないし~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
選挙の宣伝カーですね? 短期間とはいえ、騒音の他なんでもないように思うのですけどね。。。こちらにはそれがないので本当に助かります!
投票率をあげるのは、何かもっと良い方法を考えて欲しいですね。。。

お泊まりシャンプーだったんですね?繁華街でのお買い物やお呼ばれの時は、良いペットホテルがあるのは羨ましい。。。私も見つけないといけないのですが、なかなか思う様なところが近くにないのですよ。。。
バラの囲い、しっかりされましたね!これで一安心!(*^^)v

BandJさん、こんにちは~

いえいえ、選挙の宣伝カーじゃなくて、候補者が連呼して歩く車のですよ。
スピーカーから候補者名を連呼し一票投じてくださいと、正直言って騒音以外の何ものでもないです。
 
お泊りは、安心して預けられるショップが近くにあるので、ホントに助かっています。
ワンズもショップのママさんに馴れていて、わが家では絶対入ろうとしないTA坊が、自らバリケンに入っていくのですから、驚きです。
 
バラの冬囲い、暴風ネットで囲いました。
北海道は春先に選定するのが良いとのことで、剪定ナシで囲いました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58654148

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙カーに~:

« お泊りでシャンプー~ | トップページ | 雪、降らないし~ »