2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« リニューアル~ | トップページ | 雷雨と暴風と停電と~ »

2013.11.07

立冬~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日は立冬だ。
立冬とは、二十四節気のひとつで、木枯らしが吹きはじめ、冬の気配が感じられる頃という。
暦の上ではこの日から立春の前日までが冬である。
いよいよ本格的な冬やって来るのだ、その前に、冬支度を急がねばならないなぁ~
といっても、今日は変に暖かく朝から雨、それもワイパーをハイにしたくなるような強い雨が14時頃まで降り続いていた。
今さっき、雨が止んだので大至急散歩に行ってきたところだよ~happy01
 
先日、写真館で写したmomoの写真が出来てきた。
黒い子を白バックで写すと、さすがの写真屋さんでも黒い毛並みがつぶれてしまうよね。
Img_08454
 
今日は、雨脚の強い中、静内の整形外科まで家内のリハビリを受けに運転手で行ってきた。
雨の中、約1時間、車の中で待機、往復約3時間、この時間がもったいないのだよなぁ~weep
         
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« リニューアル~ | トップページ | 雷雨と暴風と停電と~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今日は暴風雨の1日になりそうですね。
雪も降る予報だから明日の朝は真っ白な景色になるかも!

今どきはワンコも写真OKなのですねー。
momoちゃんお利口さんのご褒美もらえたかな?

はい、昨夜来、大荒れですよ~
日高山脈の山裾、雲の切れ間から白くなって見えました。
明日は晴れるかな?白銀の山脈の写真を写したいです。
 
特別断りを掲示していない写真館なら、おおむねOKですよ。
わが町に4軒の写真館がありますが、全部OKです。
momoも9歳4ヶ月ですから、そろそろバックに風景等が写り込んでいない写真を用意しておこうかと・・・
 

うわぁ~~~heart02素敵ですねぇ~~~note

shio-chanもmomoちゃんも
とってもよく撮れていますよ!!
momoちゃん、ほんとにおりこうさんscissors

函館もついにsnowマークが!!
いまから雪かきにうんざりですぅ~~~sad

ブルーノルトママ^^さん、こんばんは~

あはは、お恥ずかしい姿です。
チャカチャカと落ち着きのないmomoですが
怖いもの知らずでスタジオ写真を写してもらいました。

雪マーク、付きましたね~
こちらはまだ先のようですが、今日も暴風、寒いです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58531969

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬~:

« リニューアル~ | トップページ | 雷雨と暴風と停電と~ »