2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ようこそお越しを~ | トップページ | 今日もお天気~♪ »

2013.10.03

ニセコへ~♪

~写真をクリックし、大きくて見てください~
  
 
日高自動車道の日高門別IC入り口のドッグランで、もーままさんと待ち合わせてニセコへ向かってGO~
10時の待ち合わせなのに、ちょっとで遅れてしまった。
道中の海岸は台風の余波で波高し~
Img_0531
 
 
30分遅刻でドッグランに到着、「おまちどうさま~」。
まずは門別農協さんが設置した真新しいドッグランでいき抜きのmomo~
Img_0534
 
 
TAROHは、初めての場所なので慎重に情報収集中~
Img_0535
 
 
苫小牧を過ぎて支笏湖に向かっての直線道路をひた走る。
蔦類の紅く色付き鮮やかであったが、覆面パトカーに捕まっている車を見て、スピードダウン~
Img_0537
 
 
支笏湖湖畔で昼食を兼ねて一休み、チップ天丼、美味しかったよ~
右奥の赤い橋は、支笏湖から流れ出る千歳川の始まりだよ~
湖畔で記念写真、右からmomo、ムー、TAROHだよ~
Img_0542
 
 
支笏湖から美笛峠を越えてニセコに向かう道中には、羊蹄山ビューポイントが沢山あるが、今日は残念にも山頂は雲の中。
道の正面に羊蹄山、見えるかなぁ?
Img_0549
S110/JPEG 
 
心配した雨も降らず眩しい夕日を正面から受けながら、無事に16時頃に萩ママさんの別荘に到着したのであった。
萩ママさんのご好意で、もーままとお母さんは別荘で、私は敷地内でキャンカー泊、天気予報では夜に山は雪になるだろうと言っていたが、秋色に包まれた別荘地は意外と暖かであった。
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ようこそお越しを~ | トップページ | 今日もお天気~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58331882

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコへ~♪:

« ようこそお越しを~ | トップページ | 今日もお天気~♪ »