2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 台風一過~ | トップページ | またまた今日も~ »

2013.10.12

昨日と今日~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

昨日は一日雨が降り続き、国道336号の黄金道路が不通になった。
黄金道路も落石や雪崩の危険がある箇所の隧道化が進められているが、まだ一定量の雨量を超えた場合は危険防止で通行止めになってしまうのだ。
夜には防犯協会の会合があり、ブログ更新できなかったのだ。
 
今日は打って変わっての好天ではあるが、風が強く道路に立ててある交通安全旗が薙ぎ倒されてしまったし、棲家の運動場は、今朝掃除したのにまたまた落ち葉がどっさりだ。
明日もまた落ち葉拾いをしなくちゃならないね~
 
 
今朝早くは曇り空で、十分に明るさが回っていないため、momoの写真もすっきししない曇り空のようだ。
Img_0646
 
 
TAROHもすっきりしないねぇ~
Img_0643
 
 
そして今日も、散歩から戻り運動場の落ち葉拾い、毎度お約束のお邪魔虫?・・・いやいやお約束のお手伝いをするTAROH~
ちょっとの時間差で陽射しが出たけど、運動場の上には木々の葉が茂り陽射しを遮っている、その葉っぱが全て落ち切るまで落ち葉拾いが続くのだ。
Img_0654
S110/JPEG
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 台風一過~ | トップページ | またまた今日も~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58368756

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日~:

« 台風一過~ | トップページ | またまた今日も~ »