2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 町内会の観楓会~ | トップページ | 小さなお友達~ »

2013.10.06

枝垂れサクラ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
  
 
1日、静内の整形外科病院へ家内のリハビリで出掛けていた間に、庭師が来て家内希望の枝垂れサクラを植えていった。
この場所には、2008年8月に退職記念としてブンデストウヒを植えていたが、虫にやられたのか強風の影響なのか、すっかり弱ってしまい木を交換すると言われたが、この場所にはトウヒは適合しないと諦め、家内の希望の枝垂れサクラに交換してもらったのだ。
枝が垂れているからって、momoまで首を垂らさなくてもいいのにね~coldsweats01
Img_0525
 
 
珍しくカメラ目線のmomo~
Img_0526
 
 
TAROHも目線をサンキューね~happy01
Img_0527
S110/JPEG
 
ニセコにノートPCを持って行ったけれど、キャンカー車内で立ち上げるのが億劫でブログ更新をサボっていた分、今日遡って更新した。
一度サボり癖が付くと、なかなか更新できないものだね、サボらないように頑張りましょうね~
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 町内会の観楓会~ | トップページ | 小さなお友達~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58332636

この記事へのトラックバック一覧です: 枝垂れサクラ~:

« 町内会の観楓会~ | トップページ | 小さなお友達~ »