2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 防火サイレンと合唱~ | トップページ | 白鳥、初飛来~ »

2013.10.22

タイヤ交換~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

20日の日曜日、第31回ピスカリマラソンに昨年の記念大会を上回る385名の申込みをいただいたので、なんとしてもお天気になるようにと、お天気男のパワー放出、ボランティアには気温が低く感じるけれど選手の皆さんは気持ちよく走れるお天気に恵まれて、盛会裏に開催できた。
 
発着点となる優駿ビレッジ「アエル」のゲート厩舎正面、目下準備中なり~
Img_0749
 
 
受付中~
町体育協会加盟団体員によるボランティアの皆さんだ。
Img_0751
 
 
各団体のボランティアの皆さんとの、開会前のスタッフ・ミーティング~
Img_0753
 
 
大会のトップを切ってスタートするハーフマラソンのコールが行われているよ~
今年は新記録が生まれるかな?
Img_0755
 
 
観客も集まってきて、スタート地点は賑やかだ。
Img_0757
 
 
何と言っても華やかなのは、小学生の2.5キロ走、小さな身体に大きな闘志を抱いて飛び出していく。
父兄の皆さんの応援もまた賑やかなのだ。
Img_0758
 
この後、車イス5キロ、中学生以上5キロ、中学生以上10キロ、親子1キロと進んでいくが、スターターを務めていたので写真なし、またスタート後はゴール付近で観客整理を行っていたり、表彰式を行うなどしていたので写真ナシ~
ひとりのけが人もなく無事に終了できてホッ~happy01
表彰式を終えて、三々五々帰路に着く頃からポツポツと雨が落ちてきて、結局翌朝まで降り続いた。
 
 
21日、月曜日は雨の朝、朝散歩はナシ~
午後から雨が止み、26日にスキー連盟の会議で日勝峠下の日高町まで行かなくちゃならないので、少し早いけれど冬タイヤに交換した。
最近の天気予報で、峠道は雪になる・・・との言葉を聞くようになったので、安心のために早目のタイヤ交換なのだ。
 
 
22日の今日、晴れた朝、momoTAROHは喜び勇んで朝散歩に~
別々に出掛け、momoは堤防コースを、TAROHは市街地の中をそれぞれ歩いてきたが、帰り道はお決まりのグッズをお持ち帰りなのだ。
家に帰り着いて、得意げなmomo~
Img_0760
S110/JPEG
 
朝日が射していたが、お昼頃には雲り空になり気温が下がってきた。
今朝7時過ぎの気温は12度、紅葉前線が平地まで下りれ来たようだよ~maple
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 防火サイレンと合唱~ | トップページ | 白鳥、初飛来~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58432448

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換~:

« 防火サイレンと合唱~ | トップページ | 白鳥、初飛来~ »