2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨がひどいですね~ | トップページ | 今日も快晴、でも寒いよ~ »

2013.10.27

晴朗なれど風強し~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日は台風一過の秋晴れになったが、午後から風が出てきて早目の夕散歩に出掛けようとする頃には、落ち葉が舞い帽子が飛ばされそうになり、長毛族のmomoTAROHは毛がはためくのを嫌がって散歩をしないのだ。
まぁ、昨日は一日中車に乗っていたのだから、夕散歩はスルーしようかね~happy01

 
 
昨日26日、日高山脈の麓の日高でスキー連盟の役員会と総会が行われたので、momoTAROHを連れて行ってきた。
途中の国道237号、平取から振内にかけては紅葉真っ盛りであった。
振内を過ぎると、もう紅葉は盛りを過ぎて落葉が多くなっていた。
ダメもとで、車内から~
Img_0778
 
 
会議の昼休みに、もうクローズした町営ドッグランへ遊ばせに行ってきたが、ネットの外に落ちているボールを見つけ「ほしい、ほしい~」のTAROHであった。
Img_0783
 
 
momoは、飼い主の側でウロウロしていたが、突然にスイッチが入り場内を落ち葉を蹴散らして爆走~
Img_0786
 
 
そのmomoを、「うん?姉ちゃんどうした?」と見つめているので、追い掛けるように言っても、柵の外のボールが気になるのであった。
Img_0787
 
 
落ち葉舞う木々の中で、わがキャンカー、絵になるなぁ~
結局、この日はお天気が良くてスタッドレスに換えたのに・・・でも走りやすかったよ~
Img_0780
S110/JPEG
 
落葉松が黄色く色付いてはいるものの、まだ落葉していない。
日高の連盟会長が、落葉松が落葉しないと根雪にならないから、今年は雪が遅いかも・・・と言っていた。
長年の経験則、多分当たることだろうが、スキー場としては一日も早い積雪を望んで止まないのにね~happy01
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雨がひどいですね~ | トップページ | 今日も快晴、でも寒いよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そのタイトルに反応してしまいました!

日本海海戦は、日本の誇り!
あの時代の日本に生まれたかったです。。

HSパパさん、こんばんは~

あはは、タイトルに反応されましたか?
嬉しいですね、あの時代のことをご理解いただけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58464217

この記事へのトラックバック一覧です: 晴朗なれど風強し~:

« 雨がひどいですね~ | トップページ | 今日も快晴、でも寒いよ~ »