2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 実りの秋だぁ~ | トップページ | ニセコへ~♪ »

2013.10.02

ようこそお越しを~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

何時も南下する際に、埼玉近在のフラットオーナーさんに声を掛けてプライムランド毛呂山でオフ会を開いてくださる、古くからのワン友、もーままさんがお母さんとムー君と一緒に、遠路アエルまでお越しいただいた。
お天気が心配であったが、今日は快晴、秋晴れで暖かい、晴れ男の面目果たせたり・・・なお天気であった。
昨夜は洞爺湖に泊まられて、今朝洞爺湖から来られたのだが、意外と時間がかかりアエルに到着したのが15時頃、秋の日暮れは早く、1時間ほどでさようならであった。
 
相変わらずひとり走りのmomoと、外周チェック中のTAROH~
Img_0515
 
 
甘え上手なムー君~
お目眼がパッチリで可愛いね。
Img_0517
 
 
もーままさんに群がる三匹、三匹が揃ったのはこの一枚のみ~
手前からTAROH、ムー、momoだよ。
Img_0518
 
 
うまうまに夢中なのだ。
Img_0521
S110/JPEG
 
明日は、日高門別IC近くのドッグランで待ち合わせて、ニセコへ向かうよ~
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 実りの秋だぁ~ | トップページ | ニセコへ~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遠路はるばる犬友さんが来てくれるのは嬉しいですね!
ドックランが早速役に立ちましたね!
明日はお気をつけて~(^^)

チャンスパパさん、こんばんは~

はい、遠くからようそこお越しになりました~ですよ。
これでアエルには3度目かな?
とってもフットワークがよい方ですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58307849

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそお越しを~:

« 実りの秋だぁ~ | トップページ | ニセコへ~♪ »