2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雑草に追われて~ | トップページ | ボランティア犬に備えて~ »

2013.09.12

TAROHの鼻頭ら~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日はJKCの会員継続手続きに、苫小牧の地域クラブ事務局まで行ってきた。
先週月曜日にも出かけて行ったのだが、留守で手続きが出来ずに戻ってきたので、今日は事前に電話をして所在を確かめて行ってきたが、地域クラブ経由での手続きってのが面倒なのだ。
私は3年分をまとめて手続きするのだけれど、JKC本部で直接手続きを受け付けて欲しいね。
 
 
動物愛護週間の行事として、例年のように当町の夢の国幼稚園における動物とのふれあい教室に出場を依頼されたが、TAROHの鼻頭らの怪我で毛がないので、見た目が悪いから今年はmomoを連れて行こうと思っていた。
そう思っていたら、TAROHの鼻頭らの怪我が見る見る回復して、鼻頭らのハゲが消えてしまった。
さて、どちらを連れて行こうかな? TAROHはまだチャンスがあるから、今回はmomoにしようかな? と悩んでる。
鼻頭らがハゲていた頃~
Img_0057
 
 
鼻頭らのハゲが治った~
Img_0305
 
 
 
庭のアオイが開花した。
大きな花で、存在感バッチシだよ~good
Img_0317
S110/JPEG
 
今朝は小雨の中の朝散歩、カメラを出す余裕ナシ・・・であった。
間もなく雨も上がり、苫小牧に向けて出発したが、良いお天気になり苫小牧は25.6度で蒸し暑かった。
一口に苫小牧へと言っても、苫小牧市内まではわが家から2時間半、用事を足して直ぐに帰路に付くも往復5時間の運転、近いようで遠い苫小牧なのだ。
 
夕散歩は、帰宅後、momoTAROHに急かされて少し早めだけれど、15時過ぎに堤防を一周、二頭曳きで行ってきたが、日中お留守番だったので元気いっぱいで歩いてきた。
 
動物愛護週間に行う日高振興局の関連行事の案内が来た。
一つは、9月25日の夢の国幼稚園年長組に対する、動物とのふれあい教室にmomoTAROHのボランティア出場の依頼が来た。
もう一つは、アエルドッグラン(雨天時はゲート厩舎において実施)で、9月29日(日)13時から2時間ほど、犬猫問題行動カウンセラーの米澤アキ先生による「犬のしつけに関する講義」を、UDF。うらかわドッグフレンズ共催でアエルで行うことで、今日会員宛に案内兼参加要請のハガキを作成して投函した。
会員外でも無料で受講できるので、多数の参加を呼びかけていきたい。
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雑草に追われて~ | トップページ | ボランティア犬に備えて~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。JKC会員継続手続きですが、私は兵庫県姫路のドッグクラブに入っています。でも会費は銀行口座引き落としにして少しお安く3年継続です。書類をJKCに送るだけで、出向かないで済みました。でも地域によって違うのでしょうか。

マルクままさん、こんにちは~

口座引き落としでも契約期間3年が選択できるのですね。
早速調べてみましょう、次回は3年後ですが書類を送るだけなら楽ですよね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58173372

この記事へのトラックバック一覧です: TAROHの鼻頭ら~:

« 雑草に追われて~ | トップページ | ボランティア犬に備えて~ »