2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 幼稚園でボランティア~ | トップページ | 札幌日帰り~ »

2013.09.27

新聞報道~追記あり。

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

25日の動物愛護週間事業の「犬とふれあう教室」が、北海道新聞日高版にカラー写真で掲載された。
写す位置が良くなくて、momoが寝そべっているみたいに写っているけど、ちゃんと座っているのだよ~
Img04912
 
地元紙「日高報知新聞」の28日版にも掲載されたので、追加でアップ~
飽きてしまったmomoは、ソッポを向いているし~crying
Img04913
 
 
今日は気持ちの良い秋晴れ~
台風20号が引っ張り込んだ寒気のお陰で、日中でも涼しい。
朝散歩もロンTの上にベストを着込んで出掛ける有様なのだ、もっとも旭川で初霜を観測したのだから寒いわけだね~
TAROHのモデルで青空を写そうとしたのに、TA坊はオモチャに夢中だし~coldsweats01
Img_0470
 
 
14時にアエルに向かってGO~car
午後の早い時間でも暑くないので、たっぷり遊ぶことが出来た。
何だか文句がありそうな口をしているmomo~
Img_0473
 
 
TAROH、カッコいいぞ~good
Img_0477
 
 
調子よく走っていたTAROH、カクンとつまずいた~
Img_0485
 
 
つまずいたけれど、何食わぬ顔をして走っていくTAROH、けっこうカッコ良いね。
Img_0486
 
 
なにか~
Img_0491
S110/JPEG
 
9歳のmomoは、勢い良く走り回り、カメラに入ってこないのだ。
まぁ、それで満足ならOK、OK~
 
運動制限を掛けられているTAROH、たまには広いところで軽く走って気分転換だ。
時々前足がつまずいて、ハッとさせられるが、イタタと上手に付き合っていくしかないね。
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 幼稚園でボランティア~ | トップページ | 札幌日帰り~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

せっかく新聞に載ったのに
momoちゃんのお顔が写っていなくて残念down

女優カンナのようにカメラ目線を練習しなくちゃねhappy02

「黒いレトリバー」って・・・。(*^_^*)
momoちゃん、おりこうにして写ってますね~。
顔が出ていないのが本当に残念ですが、shio-chanさんのお顔もいい感じで写ってますよね。

こんにちは〜★
momoちゃん、新聞に登場でしたね!でも、後ろ姿でしたか。。。それでも十分「バック・シャン!」←ふ、ふっる〜〜〜い???

久しぶりに格好良い走るTAROH君が観られて、とっても嬉しいです!
そうですよね、上手に付き合うことが一番だと思います。
我が家のフタリも同じです。トッカン娘は言うこと聞かないですけどね。。。(v_v)

ブルーノルトママ^^さん、こんにちは~

はぁい、すっかり飽きてしまって子供たちにあいそなしでした~

女優カンナちゃんの指導を仰ぎに出掛けましょうかね。
カメラ目線指導はいかほどですか?happy01
 

Basiaさん、こんにちは~

ホント、「黒いレトリバー」って何だよ!pout ですよね。
すっかり飽きてしまったmomo、顔を俯けちゃって~
それにしても写す位置が悪いですよ。
 

BandJさん、こんにちは~

はい、新聞二紙に載りましたので、地元紙の方を追記で記載しましたのでご覧ください。
去年は最後までウハウハと子供たちに愛嬌を振りまいていたのですが、今年は早々に飽きてしまいました、これもお歳の所為かもね。
バック・シャン!~そんな言葉、使いましたよね、忘れていました~アハハ

TA坊、気持ちよくノビノビと走っていましたよ。
この走りで軽く走るなら、無理は掛からないと思いますので、これからも筋力維持のためアエル通いをしたいと思います。

いやいやホント、無理しない程度に遊ばせるということは、難しいですね。
 

Hey administratorWhy is there a lot of comments that look a lot like spam?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58275979

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞報道~追記あり。:

« 幼稚園でボランティア~ | トップページ | 札幌日帰り~ »