2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 新聞報道~追記あり。 | トップページ | イベントは大盛況~ »

2013.09.28

札幌日帰り~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日も良いお天気の予報、家内のお供で札幌日帰りしてきた。
南1条西2丁目から西に向かって車両止めで歩行者天国が行われたのか、大通地下駐車場が混んでいたし、途中の車の流れも混み合っていた。
 
 
今朝も青空、秋晴れでmomoは堤防へ朝散歩、堤防を一周してきたのに、写真を写す機会がなくて~
TAROHは砂利道へ向かい、サラブレッドの放牧地を一周、今日もサラブレッドを見つけると「ウワン!」とひと吠え、どうも相性がよくないのか?
でも尻尾はブンブン振りふりなのだよなぁ~coldsweats01
Img_0492
S110/JPEG
 
明日は日高振興局主催の米澤アキ先生による「しつけ教室」です。
13時よりアエルのドッグランで開催、どなたでも参加出来るのでお越しください。
雨の場合は、ゲート厩舎1階にて行います。
普段、お困りのことなどを聞いてみましょう、きっと解決策があると思いますよ~good
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 新聞報道~追記あり。 | トップページ | イベントは大盛況~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

札幌の日帰りお疲れ様~
明日の「しつけ教室」楽しみにしてたのですが、主人が仕事になり行けなくなり
ガッカリです。
また、何かありましたら行きたいと思います。
ブログ楽しみにしてます。

ガッシュママさん、こんばんは~

パパさん、お仕事ですか、それは残念ですね。
また何かの機会がありましたら、ご連絡しますね。

催しがなくても、遊びに来てください、お待ちしています~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58281919

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌日帰り~:

« 新聞報道~追記あり。 | トップページ | イベントは大盛況~ »