2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 9月ですね~ | トップページ | 大雨、竜巻、台風、お見舞い~ »

2013.09.02

便利なドッグランが出来た~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝も雨が降りそうな空模様で、涼し過ぎる。
ポロシャツの上にジャージーを羽織って散歩に出たが、汗もかかないほどの涼しさなのだ。
暑いと先を急がないのに、涼しいのでmomoTAROHが勢いついて、先に先にと急ぐので、夏場の暑い時以上にハァハァとヨダレをたらしていた。
 
 
今朝のmomo、昨日の写真は奥目で「小さい目」と親戚筋の某ア○ママさんにいわれたので、汚名挽回のパッチリお目目~eye
やっぱり某ア○ママさんの仰るとおり「小さい目」・・・かな?
Img_0220
 
 
 
道路が気になるTAROH~
6時前後は散歩の人やワンが行き来するので、見張りを務めている気なのだ・・・頼んだわけじゃないのにね~happy01
腰のない毛なのに、ちょっと汚れてくると纏まりが付かなくなるTA坊の毛、シャンプーしたくても、こうも雨続きだと洗うことも出来ないのだ。
Img_0216
S110/JPEG
 
日高自動車道、いわゆる高規格道路は、道央道苫小牧東ICから日高門別ICまで供用されているが、この間にPAすらないのだ。
ワン連れ旅をしていると、適度な間隔でワンを遊ばせる場所を探すのが一苦労なのだ。
今般、日高門別ICから国道235に出る交差点側にあるセブンイレブン駐車場脇に、無料のドッグランが作られた。
日高方面へ来られる方にも、日高方面から出かける方にも、ちょっと一息入れるのに好都合なセブンイレブン、これからはワン達にとっても車から降りて足を伸ばし、ひとっ走りできて、一層ワン旅が楽しくなること請け合いだ。
ぜひ、浦河のアエルのドッグランに遊びに来てください~happy01
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 9月ですね~ | トップページ | 大雨、竜巻、台風、お見舞い~ »

つぶやき」カテゴリの記事

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんのお目目・・・・小さいですかぁ?
ウチのジョイはもっと小さいですぅ^^;

そちらは涼しそうで良いですね
こちらは蒸し暑さが戻って・・・キツイですぅ

ドッグランができて良かったですねぇ
こちらにも室内ドッグランがありますが
小さなワンと一緒なのでほとんど遊べません^^;
別々だと良いですねぇ~♪

neomamaさん、こんばんは~

あはは~某ア○ママさんから小さい目と言われちゃいました~
たまたまこの日は奥目で小さかったのは事実なのですよ~
普段は普通の目です。
ジョイジョイの目は、決して小さくないですよ~

そうなのですよ、皆さんに申し訳ないほど涼しい、いや、寒いくらいです。
このままは終わらないでしょうから、暖かくなるのを待つしかないでしょうね。

わが家から1時間、札幌から2時間の場所ですから、ワン旅やワン連れには一息つくには絶好の場所です。
きっと利用されるでしょうね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58115365

この記事へのトラックバック一覧です: 便利なドッグランが出来た~:

« 9月ですね~ | トップページ | 大雨、竜巻、台風、お見舞い~ »