2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋の雲~ | トップページ | 草刈り~ »

2013.09.19

大雪山系旭岳初冠雪~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

昨夜は寒かった。
ベットの中で身体が温まらず、何度も眼が覚めて今日は睡眠不足だ。
夜が明けると今日も快晴、朝日が眩しい中を、散歩前の今日一枚~
momoさん、美犬だねぇ~
Img_0378
 
 
散歩の帰り道は、お約束のダミー持ち帰り、momoも頑張ってますよ~good
Img_0380
 
 
TAROHは、何かの弾みに痛みが走るのか、時々クィーンと泣いてビックリさせられている。
散歩も短く、ゆっくりと歩いているのだ。
Img_0383
S110/JPEG
 
 
快晴の割りに陽射しが柔らかく涼しいので、あえるのドッグランへGO~run
momoがヒトリで切れぱしり~
TA坊は、柵のバケットに入れてあるボールが欲しくて、伸び上がってゲットを試みるが、足が痛いので飛び上がれないから取れないのだ~
快調に飛ばすmomoにイラつき、足が痛いのに併走してガウッてみたり、それなりに楽しんできた。

 
今日は、大雪山系の旭岳に初冠雪のニュースが飛び交った。
今年の初冠雪は、例年より25日早く、昨年より5日も早いのだ。
もう旭岳の紅葉は、5合目まで下がってきているようで、今度の三連休は見頃だろうね~maple
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 秋の雲~ | トップページ | 草刈り~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちらはもう紅葉に初冠雪なんですね~!!
埼玉はまだまだ昼間は暑く半袖で十分です(笑)

momoちゃんの爆走楽しそうーー ('◇')ゞ
こんな姿見たらTARHOくん焼きもち焼いちゃいますね、時折痛む足本犬もですが、どのぐらい痛みが強いのかわかりきらず飼い主も困りますよね。
ジャスミンも薬の効果がある間は痛みを感じないらしく薬が切れてくると途端に病人モードになってしまいます。
さじ加減が難しいです。

momoちゃんの元気な姿見てジャスミンはリハビリがんばりまーす ピース

ジャスママさん、こんにちは~

はい、旭岳初冠雪ですよ。
紅葉は旭岳の五合目が今見ごろだそうです。
平地はまだ色付いてはいませんが、もう間もなくでしょう。
異常気象といっていますが、穏やかな冬でありますように願っています。

momoの爆走ね、TA坊の近くに向かっていくので、TA坊は釣られて併走してみていました。
きっと歯がゆい思いをしていることでしょうね。
ジャスミンちゃんも波があるのですね。
痛さがどの程度なのか分からないので、ただ見ているしかなくて飼い主的にも辛い日々でですよ。
タイミングよく薬を与え、しっかりリハビリに励みましょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58226205

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪山系旭岳初冠雪~:

« 秋の雲~ | トップページ | 草刈り~ »