2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« もっと走りなさいよ~ | トップページ | シャンプーをして~ »

2013.09.22

今日もアエルに~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
  
 
気持ちの良い秋晴れだ。
朝散歩は、久し振りに二頭曳きで堤防コースへGO!GO!
先日の雨で、まだ水嵩が多く少し濁っているのに、待ち切れなくなったのか釣り人が川中に立ち込んで竿を振っていた。
狙いは何か?この時期は秋サケが遡上しているので、サケを吊り上げると密漁で捕まるよ~
右上の川の中に人影が・・・見えるかなぁ?
Img_0410
 
 
午後、陽射しが柔らかくなったのを見計らって、今日もアエルのドッグランへ行ってきた。
広いドッグランを独り占めなのだから、もっと走って欲しいのに、オモチャを奪い合って、組んず解れずのドッグファイトを延々と続けるmomoTAROH~
Img_0420
S110/JPRG
 
 
ドッグファイトを動画でどうぞ~
オモチャの奪い合い、取り上げられないmomoは、最後の手段に出て背後からTAROHを羽交い絞めしているし~
ガウガウ唸っているのはTAROHなのだ。

 
 
今日はキャンカーにmomoTAROHが乗り降りするスロープに、固定用のフックを取り付けた。
これで乗り降りの際にスロープを人力で支えている必要がなくなるのだ。
接着剤が乾燥する明日には、取り付けテストが出来るだろう。
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« もっと走りなさいよ~ | トップページ | シャンプーをして~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しゃけ、きてるんですね〜ぇ
 けっこう川の真ん中の方に人いますぅ?
浅いのかな????

minpさん、こんばんは~

はい、来ていますよ。
朝散歩で、時々ガバッと大きな跳ねる音を聞きますよ。
その音にmomoがビックリ・・・もう帰りましょう~となります。

釣り人ね、何が釣れるのかな? 釣れたのかな?
 

It`s really useful! Looking through the Internet you can mostly observe watered down information, something like bla bla bla, but not here to my deep surprise. It makes me happy..!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58244531

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアエルに~:

« もっと走りなさいよ~ | トップページ | シャンプーをして~ »