2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 柴犬に吠えられて~ | トップページ | 秋風が気持ち良い~ »

2013.08.25

TAROHのうちの子記念日~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日、8月25日はTAROHのうちの子記念日だ。
お祝いにバナナ一本を輪切りにしてトッピング、大喜びでパクついていた。
 
TAROHが四日市市のブリーダーさんから空路やって来たのが2007年の今日、8月下旬としては残暑厳しいなか、家内と新千歳空港まで出迎えに行ってから6年も経ったのだ。
つい先日のような気がするのにね、でもこの6年間は濃密な日々であったことは間違いナシで、ますます甘え上手になったTAROHに癒される毎日なのだ。
新千歳空港へのお迎えについては、2007.8.25の記事「ご対面~」をどうぞ~
 
 
今朝のmomoTAROH~
今日も快晴で陽射しが暑い、朝散歩も堤防コースの途中でmomoが前進を拒否、やむを得ず引き返してきた。
まぁ、黒い子には太陽光が暑すぎるよね~
Img_0132
 
 
棲家の運動場の小砂利を掘り返して涼んでいるTAROHは、鼻の頭を擦り剥くほど鼻頭らで小砂利を掘っているのだよ~
男前も台無しなのさぁ~アハハ
Img_0139
 
 
散歩から戻りクールダウン中のTAROH~
相変わらず、前足をクロスさせたお嬢ちゃん座りなのさぁ~happy01
Img_0155
 
 
 
ヤンチャ坊主の相手をしてくれるmomo、ありがとうね~
これからもフタリ仲良く長生きしてね~lovely
Img_0148
S110/JPEG
 
今日も残暑が厳しかった。
日中25.8度で、道内第29位の温度、いったい何時まで続くのか、この残暑。
朝晩は、秋を感じるのだけれど、陽射しが出るとガガンと残暑を感じる今日この頃だ。
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 柴犬に吠えられて~ | トップページ | 秋風が気持ち良い~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~


TAROHくん、今日家族になったのですね。
嬉しい記念日ですね。
TAROHくん、バナナのトッピングは美味しかったかな?

そちらは暖かかったのですね。
ガッシュ地方は、突然の雨が降ったり止んだりで賑やかな天気でした。
雷も凄かったです。
暑いのももう少しですね。


TA坊 うちの子記念日おめでとう♪
初めて我が家にやってきた日の出来事は 何年たっても忘れないものですよね♪
でも下の子って その子本人よりも 上の子の反応が気になりませんでした?
うちもリベラを迎えに行った車の中で アロマが妙に落ち着きなかったこと 今でも忘れません~

TA坊 お嬢ちゃん座り 優雅で貫録ありますよぉ~ん♥♥♥

ガッシュママさん、こんばんは~

はい、TA坊のうちの子記念日でした。
誕生日もですが、家族に加わった日の想い出は格別ですよね。
 
朝晩は涼しいですが、日中の陽射しの下では暑いくらいでした。
今日は札幌の病院へ検診に行ってきましたが、秋風が吹いていましたよ~
暑い日ももう間もなく懐かしくなるでしょうね。
 

アロママさん、こんばんは~

TA坊のうちの子記念日に、おめでとうをありがとうございます。
誕生日もさることながら、うちの子になった日って、格別ですよね。
あの時こうした、そしてこうもしたよ・・・と、ホントに何年経っても鮮明に思い出しますよね~

そうですよ、momoの反応が気になったですが、ランで小さな子が絡んできても嫌がらずに相手をしていましたから、多分大丈夫じゃないかと高をくくっていました。
お腹の下を潜り抜けるのに慣れるまで、少々時間が掛かりましたが、総じて安心して任せておけました。

アハハ、TA坊のお嬢ちゃん座り、様になっていますでしょう~って、親ばかですみません~
 

1週間も遅れましたが、TAROH君のうちの仔記念日、
おめでとうございま〜〜す!!
ワクワク、ドキドキのご対面でしたね☆
momoちゃんがいてくれて、TAROH君は気分的にも不安感が少なかったことでしょう。
何度も何度も、この記念日が続きますように!

BandJさん、こんにちは~

TA坊のうちの子記念日に、おめでとうをありがとうございます。
ブリーダーさんが三重県なので、一度も実物を見ることなく写真と仲良しのブログ友に実物を見ての感想などを聞きながら決めた子なので、面会するまではドキドキでしたよ。

momoが戸惑いながらも優しく接してくれたので、すっかりずにのって、ワル太郎になってしまいました。
 
この記念日は、何度も何度も味わいたいですね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58062532

この記事へのトラックバック一覧です: TAROHのうちの子記念日~:

« 柴犬に吠えられて~ | トップページ | 秋風が気持ち良い~ »