2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大雨注意報~ | トップページ | 9月ですね~ »

2013.08.31

濃霧のち雨~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
今朝は濃霧で明けた。
この写真の前は、もっと濃い霧であったのか、徐々に視界が開けてきたが、陽射しはナシ~
玄関前から南を見ると~
Img_0181
 
 
 
TAROHが元気を取り戻したので、二頭曳きで朝散歩に出掛けようかなぁ~
行けるかな?
Img_0184
 
 
 
momoに、TA坊と一緒に散歩に行こうね・・・と声を掛けて~
真剣に言葉を聞いているのだよ、いい子だね。
Img_0188
 
 
 
サラブレッドの放牧している方へ、ワンツーをしながらのんびり歩いていくと、今日もサラブレッドが放牧されていた。
今日は寄ってきてくれるかな?仲良くできるかな?
Img_0192
 
 
 
寄ってきてくれたけど、TA坊がガウガウ吠えるので、おはよう~と、挨拶も出来ず仕舞いだった。
まだ無理をさせられないので、お馬さんに会ってからお家に戻ってきたよ~

S110/JPEG
 
8時半頃から雨が降り出して、朝一番で洗濯して外に干した洗濯物、慌てて家内が取り込んでいた。
その後、雨は降ったり止んだり、夕散歩は雨のため今日も中止~
 
今日の温度は22.2度、道内で21番目の高い温度であった。
もっとも全道で一番高かったのが24.1度だから、全道的に涼しい一日であったようだ。
天気予報では、今年の9月は、昨年のような暑い残暑はないようなので、秋本番に向かって進んでいくのだろうね。
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 大雨注意報~ | トップページ | 9月ですね~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58100317

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧のち雨~:

« 大雨注意報~ | トップページ | 9月ですね~ »