2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 体調最悪~ | トップページ | 日が短くなってきた~ »

2013.08.01

早くも8月~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

瞬く間に8月になってしまった。
8月は6月に次いでのイベント月なわが家。
その大切な月開け夏風が抜けずにフラフラに一日。
昨日は26度の暑さになったが、今日は21度、その差がありすぎて体調が狂っちゃうのだよね。
 
今朝は霧の中を二頭曳きで朝散歩、たっぷり歩いて戻ってくる頃には霧も晴れてアチチ~
夕散歩は単独でGO~
堤防の上から川面を眺め、どこか泳げるところはないかなぁ、とmomoと話しながらゆっくり散歩であった。
Img_7325
 
 
続いてTAROHの夕散歩は、消防分署の前で今日一の笑顔っで~
Img_7327
 
 
  
月曜日、体調が悪い中、日本ラジオ体操連盟からの頒布品をもって参加したが、なんとも少数の参加者にガッカリ~
男の子5人に女の子2人、大人4人のこじんまり過ぎるラジオ体操であった。
Img_7321
 
Img_7322
IXY510IS/JPEG
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 体調最悪~ | トップページ | 日が短くなってきた~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
我が家の近所も子供が減ってゾロゾロと公園に集まっていた子供たちも今では少数になっているようです。
若い入居者が居ないので当然のことですね!

体調は回復されましたでしょうか?
どうぞお大事に。(^^)

こんばんわ~

体調よくなりましたか?
気温差は体にこたえますよね。
お大事にしてください。

もう、今年も8月になってしまいましたね。
最近のラジオ体操は子供が少ないですね。
小樽もあまりみかけませんね。
大人のほうが多いかも・・・
もう少し子供が増えるといいですね。

チャンスパパさん、こんばんは~

そうですか、パパさんの地区も子供が少なくなっているのですね。
政府が少子高齢化対策を云々するということは、全国的に少子化進行、高齢化進行なのですよね。
わが町だけは・・・なんてことはあり得ないのですね。
それにしても、大人の出席者も少なすぎますよ、子供会行事ではありますは、大人も参加して盛り上げなくちゃね~

ありがとうございます、今日はかなり良くなって来ていますので、完全復活もう間もなくだと思います。

ガッシュママさん、こんばんが~

お陰さまで今日はかなり良くなってきました。
滅多に風邪を引かないのですが、日々の気温差に馴染めなかったようです。

はい、8月ですね、昼間の時間が短くなってきましたね、またあの寒々とした冬到来です。
もう少し暖かさを楽しみたいものです。

そちらでもラジオ体操は子供が少ないですか。
全国的なこととはいえ、残念なことですね。
当地自治会も、もっと大人が参加するようにしなければいけないなぁ・・・と思いました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57907594

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも8月~:

« 体調最悪~ | トップページ | 日が短くなってきた~ »