2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« がんばったね~ | トップページ | 蜘蛛の巣を払いながら~ »

2013.08.13

サラブレッドとご挨拶~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今朝の散歩、また放牧地方面に足が向いた。
今日も二頭のサラブレッドが放牧されていて、momoTAROHが近づいていくと、放牧地の奥のほうから一頭だけが駆け寄ってきた。
今日のTAROHは駆け寄る足音にもビビらず、積極的にサラブレッドの鼻先に向かっていくので、飼い主の方がビビッちゃってリードを引っ張って制御しながら静かに近づけてやったところ、なんと、サラブレッドの鼻頭に鼻をくっつけて匂い嗅ぎのご挨拶。
満足してサラブレッドから離れると、サラブレッドはパカパカと仲間のところへ駆けて行ってしまった。
昨日までは「やるのか?」と本気で吠えていたのに、いったい如何したことやら?
逆に近づくサラブレッドにmomoが尻込みしていたよ~

 
 
  
昨日までの暑さはどこに行ったか、今日は涼しい一日であった。
夕散歩に出掛ける前のmomoTAROH、珍しくピッタリとくっ付いているけど、表情がね、今一楽しくないのだよね。
Img_7428
IXY510IS/JPEG
 
さすがにお盆の入り、道路が混んでいる。
静内の整形外科病院へリハビリに通う家内を乗せて行ってきたが、行きも帰りも長い車列に挟まれてチンタラチンタラであった。
 
お墓参りは、日が陰ってからと、17時を回ってから行ってきた。
この時間帯も結構な人出で賑わっていた。
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« がんばったね~ | トップページ | 蜘蛛の巣を払いながら~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

動画ありがとうございます。
サラブレッドに向かって行くTAROHちゃんスゴイ!
しかも挨拶してなにやら会話が成立したかのように分かれたのがオモシロイです。
momoちゃんの嫌がりようもなかなか笑えました(^^)

去っていくサラブレッドは走り方に品があってカッコイイですね!

チャンスパパさん、こんばんは~

動画は静止画と違う面白さがありますね。
momoが嫌がって尻込みしていて、いまにも首輪がすっぽ抜けそうでしたよ。
それも動画でバッチリ見れるし、いやぁーなかなか面白いです。

TA坊の様子もさりながら、サラブレッドが納得して威厳を保って去っていくのが楽しいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57985712

この記事へのトラックバック一覧です: サラブレッドとご挨拶~:

« がんばったね~ | トップページ | 蜘蛛の巣を払いながら~ »