2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お天気下り坂? | トップページ | 濃霧のち雨~ »

2013.08.30

大雨注意報~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

昨夜から大雨注意報が発令されていて、一晩中土砂降りであった。
朝方小降りにはなったものの、momoが朝散歩を拒否って動こうとしない。
雨だし、無理に散歩をさせなくても良いかぁ・・・と、運動制限中のTAROHも居ることだしと、朝散歩をスルーしたのであった。
雨合羽を着て出て行ったので、カメラは持たず、まぁ、こんな日があってもいいよね。
 
大雨の影響は、10時頃に静内地区に洪水警報が発令されたが、午後には解除された。
被害の状況は分からないが、家の前の元浦川の水嵩は、降った割には増えておらず、良かった。
 
 
雨じゃすることもないし・・・と、名刺の図案を考え、こんなのを作ってみた。
ワン達の血統や受けている仕事などは裏面に記載し、普通の名刺に近づけつつも、地味にキャンカーとワンを印象付ける、こんな図案にしてみた。
Img199
 
夕散歩は、TAROHが行く気満々なので、momoとの二頭曳きで堤防コースを半分ほど歩いてきた。
今朝方までのように、背中を丸めて飼い主の中の間に逃げ込んでいたTA坊は、momoの先にたって歩いていったが、帰りは相変わらず休み休み、まだ本調子じゃないから、もうしばらく無理をしないで過ごさせよう。
 
今日は30日、フィラリアの薬を飲ませる日、momoに2錠4分の1、TA坊に3錠、それぞれフードと一緒に飲んでくれた。
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« お天気下り坂? | トップページ | 濃霧のち雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

I really enjoy the blog.Much thanks again. Great.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/58094295

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨注意報~:

« お天気下り坂? | トップページ | 濃霧のち雨~ »