2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« サボっていたツケが~ | トップページ | がんばったね~ »

2013.08.11

残暑が厳しい~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日も残暑が厳しい。
早朝から陽射しがギラギラ、朝散歩は涼しいうちにと出掛けたが、すぐに背中が焼けるような暑さで汗ぐっしょりだ。
この暑さの中、散歩するフタリもゼーゼーいいながら急ぐ急ぐ~
飼い主も暑さにうんざりで、フタリのなすがままに歩かせて動画を写しているのも、如何なのか?

 
 
 
動画の続き~
間もなく家に着く頃になって、TAROHが振り向いて飼い主の顔色を伺っている、もう直ぐだから好きにしてくれ~と、飼い主も破れかぶれさぁ~
Img_7402
 
 
 
夕方になっても陽射しが暑い。
さすがのmomoも、ベロ出しで暑さを凌いでいるよ~
Img_7407
 
 
 
TAROHも暑さでうんざりしているけれど、ちょっと怪しげな音がすると「うん?なんだ!」と警戒モードに~
暑い中、ご苦労なこったね。
Img_7415
IXY510IS/JPEG
 
今日も全国的に残暑が厳しかった。
当地の温度は24.4度、道内最高は日高町の30.3度であるが、陽射しの下では焼け付くような暑さなのだ。
朝方の涼しいうちにと、墓掃除に行ってきたが、砂利場の草を抜いているうちに背中が焼けるよう・・・たっぷり汗をかいてきた。
 
世界陸上、初日の女子マラソン、福士加代子銅メタル、木崎良子4位入賞、おめでとう~
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« サボっていたツケが~ | トップページ | がんばったね~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57971548

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑が厳しい~:

« サボっていたツケが~ | トップページ | がんばったね~ »