2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 甘ったれなフタリ~ | トップページ | momoうちの子記念日~ »

2013.08.06

8月6日は特異日か?

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日は朝から快晴でメチャクチャ暑かった。
68年前の今日も、彼の地は朝から焼け付くような快晴であったとか、どうやら8月6日は異常に晴れの日が多い特異日なのか?
 
陽射しが暑い中、二頭曳きで朝散歩に出掛けたものの、めまいがするほど暑いので、途中で止めて戻ってきてバケツからお水を飲んで一息ついたmomoTAROH~
日陰に入っているのだけれど、陽射しが強くて飛んでしまっているね。
Img_7362
 
 
 
夕散歩も、まだ陽射しがきついなか、風の通る堤防を歩いてきた。
戻ってきても、暑い暑い~
Img_7374
IXY510IS/JPEG
 
わが町の今日の最高温度は27.0度、北海道では留萌地方の達布で34.4度、十分に暑い温度であった。
 
朝散歩から戻り、広島からのTV中継にあわせて、御霊の安らかなることを祈り、併せて核廃絶の願いを込めて黙祷~
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 甘ったれなフタリ~ | トップページ | momoうちの子記念日~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57939761

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日は特異日か?:

« 甘ったれなフタリ~ | トップページ | momoうちの子記念日~ »