2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ワクチン~ | トップページ | 体調最悪~ »

2013.07.27

馬フェスタ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

日高東部、大雨注意報が出ていて降雨率50%だったけれど、何とか降らずに済んだ。
 
 
今朝のmomoTAROH、別々に朝散歩~
momoは、堤防コースを一周して帰り際、裏のトイプーに吠えられて逃げ帰ってきちゃった。
ホントに身体が大きいのにノミの心臓だ、情けないなぁ~
Img_7304
 
 
 
TAROHは、裏の通学路に向かって行ってきた。
散歩に出る前、塀の向こうで何かの音がするたびに戦闘モードになり、ガンミを続けるのだ。
Img_7306_2
 
 
 
その様子を動画でどうぞ・・・って、飼い主がけしかけちゃってるけどね~happy01

 
 
 
先日掲載したクルミの実、大きくなったよ~
Img_7303
 
 
 
頂き物のアサガオが咲いた。
真っ赤な小さい可憐な花が咲いた。
こんな小さいのもあるのだね?
Img_7315
IXY510IS/JPEG
 
今日・明日は、JRA日高育成場特設会場で「馬フェスタ」が開催されている。
この馬フェスタは、以前シンザンフェスティバルと銘をうって開かれていたものを、組織替えをして引き続き開催されているのだ。
メインは、馬上結婚式かな?
元の勤務先、日高信金の役職員がお手伝いに借り出されて頑張っているのだよ~
大勢の来場者に来ていただけるか、そしてお天気が持つだろうかと、ちょっと心配~
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« ワクチン~ | トップページ | 体調最悪~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57874482

この記事へのトラックバック一覧です: 馬フェスタ~:

« ワクチン~ | トップページ | 体調最悪~ »