2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雅楽の一夜~ | トップページ | 晴れたり降ったり~ »

2013.07.05

黒犬と白いクレマチス

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 
 
昨日は雨~
新ひだか町の整形外科に通う家内の運転手で、雨の中を出て行ったが、リハビリ中、車内で待っているうちに陽射しが出てきて暑くなった。
特にエンジンを止めて窓をフルオープンにして車内で本を読んでいても、熱中症になりそうなほどの暑さ、気軽にワンを車内において買い物をする人を見かけるが、北海道でも車内置き去りは危険だよ。
結局、日中は雨が止んでいたが夕方からまた降りだして、散歩もろくに出来ない一日であった。 
 
今日は朝から良いお天気で、20度まで温度が上がったが、適度な風で暑くは感じなかったので、午後から草刈り開始~
マイランの草を一番に刈って、家の裏手の庭木の間を刈って行ったが、先延ばしをしすぎて草が伸び、刈り取るのが大変であった。
 
 
今朝のmomo~
白いクレマチスが次々に咲いている。
Img_7195
 
 
同じ場所でTAROH~
Img_7197
IXY510IS/JPEG
  
記事の空白行の改行が反映されなかった件、Internet Explorer 10をインストールした際にトラブッたことで、表示に問題が出てしまっていたようだ。
Internet Explorer 10の設定を初期状態に戻し、ココログの再構築を試みたが改善せず、他のPCでは正常に表示されているので、まぁ良いかなと~
でも、癪なので、10の画面右上のツールから「インターネットオプション」を開き、チェックの確認をして再起動したところ、問題が解決した。
何が問題だったのか、正直分からないのだ、触っているうちに直っちゃったのさぁ~coldsweats01
     
       
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 雅楽の一夜~ | トップページ | 晴れたり降ったり~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
華やかなドッグショー成功に終わられたようですね!
最近のPCは何かと面倒ですね。私はGoogle ChromeとFirefoxを使っています。
これはInternet ExplorerがFacebookとの相性が悪いためですが、どちらも使ってみると良いですよ。
お試ししてはいかがでしょう?

チャンスパパさん、こんばんは~

お陰さまで観客に喜んでいただき、出演者には美しい環境で、なおかつ、ふかふかの芝生の上で
大満足してもらえました。
観客からも出演者からも喜んでいただけたのが、嬉しかったです。
 
後先を考えずに9から10にバージョンアップしたのが間違いでした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雅楽の一夜~ | トップページ | 晴れたり降ったり~ »