2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« クルミの子供~ | トップページ | 歯石取り~ »

2013.07.08

あじぃ~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日も良いお天気でめっちゃ暑い~
わが家地方23.6度、今年最高の暑さですた。
ちなみに北海道の今日の最高は、十勝地方の足寄町で33.7度、まぁ本州の酷暑に比べれば足元にも及ばないけど、道産子にとってこの暑さ、堪えるのですよ~
 
 
朝散歩の時から陽射しがジリジリと暑く、momoもTAROHも青息吐息、満足にワンツーもしないで戻ってきて、ガブガブと水ばかり飲んでいるし~
TAROHは、途中の歯医者さんの建物の日陰で「あじぃ~~」 happy01
Img_7214
IXY510IS/JPEG
 
遣り残してある草刈りをしたかったが、この暑さの中、強行すると熱中症になり兼ねないので、今日も先送り~weep
早く刈ってしまわないと、大手を振って遊びにもいけないよ~
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« クルミの子供~ | トップページ | 歯石取り~ »

」カテゴリの記事

コメント

あぢぃ~ですぅ~~sweat01
もう昼間は1歩も外へは行けましぇ~~ん。
朝散歩も少し出るのが遅れたら アロリーももう帰ろうみたいな感じです。
23,6℃ 朝起きた時点で その気温すでに超えてますぅ~

今 アロリーはエアコンの効いた部屋で 爆睡してますよん♪

アロママさん、こんにちは~

毎日猛暑のようですね。
それに思わぬ雷雨もあったりで、毎日天気予報を見ながら案じています。

こちらの暑さは、そちらとは比較にならないでしょうが、住み慣れるとこの暑さ、結構堪えますよ。
momoTAROHは、陽射しを避けて寝てばかりいます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57750843

この記事へのトラックバック一覧です: あじぃ~:

« クルミの子供~ | トップページ | 歯石取り~ »