2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 陽射しを浴びて~ | トップページ | 久々のアエル~ »

2013.07.20

暑い一日~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

朝は曇り空であったが、時間の経過とともに陽射しが出てきて気温が急上昇。
前職場で役員の就退任があり、昨夜歓送迎会に呼ばれて、久し振りにビールを美味しく頂いた所為なのか、朝散歩が7時頃になってしまった。
今日も夜露で濡れるのを嫌い、裏の通学路を散歩してきたが、途中で暑くなってフタリ揃ってヘロヘロ~
それでも家の前の石垣まで来ると、ヘビイチゴを狙って元気になるフタリであった。
Img_7259
 
 
 
石垣の上に上体を乗せてイチゴを探すTAROH~
こらっ!TA坊、列を荒らすな~happy01
Img_7257
 
 
 
散歩から戻り、日陰でホッと一息、暑かったね~
Img_7260
IXY510IS/JPEG

24日頃から気温が下がり、低温注意だそうな。
でも明日は暑そうだね~
この暑いうちに、川遊びにでも行ってくるかなぁ~
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 陽射しを浴びて~ | トップページ | 久々のアエル~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

イチゴ、ゲットできたかな?? (⌒∇⌒)。。。。

minpさん、こんばんは~

は~い、伸び上がって葉っぱまで食い千切っていましたよ~
ある場所を覚えていて、取ってあげるのが待ちきれないTA坊です。
 

こんばんわ~

いつも楽しく読み逃げさせてもらってます。

一つ気になったことが・・・
すいませんが、ヘビイチゴってどんなイチゴですか?
食べても大丈夫なのですね。
TAROH くん、MOMOちゃんイチゴは美味しかったかな?

ガッシュママさん、こんばんは~

いつもありがとうございます。
ワイルド・ストロベリー、和名エゾノヘビイチゴで、小さなイチゴ、写真はココ↓にあります。
http://flat-coated.cocolog-nifty.com/momo/2011/06/post-0a57.html
これは園芸種なのか、何かの宿根草についてきて増えていて、momoもTA坊も、カラス、スズメ、ムクドリに食べられないうちに食べています。
甘い匂いで食欲をそそりますよ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57830188

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日~:

« 陽射しを浴びて~ | トップページ | 久々のアエル~ »