2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 札幌日帰り~ | トップページ | 陽射しを浴びて~ »

2013.07.17

ガゥルルル~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日は涼し過ぎる朝だ。
相変わらず霧が出ていて、何となく霧で濡れてくる朝、ポロシャツじゃ涼し過ぎて鳥肌が立ってくる朝散歩であった。
 
 
散歩に出る前に、庭の花々をバックに一枚~camera
Img_7241
 
 
 
元浦川教会堂の前で一枚~camera
Img_7242
IXY510IS/JPEG
 
momoTAROHは、基本的にが大の仲好しだ。
先日のキャラバン中は、フタリはほぼくっついて寝ているのだが、横になったmomoのお腹の上にあごを乗せて寝息を立てているTAROH、なんとも微笑ましい姿だ。
しかし、その逆となると、momoがTAROHの足を踏んだり、乗せたりすると、速攻で「ガゥルルル~」と文句を言うTAROH、なんとも了見の狭いやつだ。
夜中も、何度「ガゥルルル~」で目を覚ましたことやら・・・weep
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 札幌日帰り~ | トップページ | 陽射しを浴びて~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
肌寒い朝をお迎えですか? 今年の日本の夏、ちょっと不安定ですね?
こちらは、2003年以来のヒートウェーヴとなり、リゾートに行かなくても充分な日差しを楽しんでいる人達で溢れています。
しかし、我が家のワンズは全員、初めての熱波ですから、ちょっと戸惑っています。

おフタリ、仲良しなのに。。。TAROH君はもうちょっと寛大にならないとね☆

BandJさん、こんばんは~

肌寒い朝かと思えば、今朝は暑い、ホントに定まらないお天気です。
2003年以来ですか、何かと戸惑うことでしょうね。
黒ワンコ、茶ワンコともに長毛種、さぞや暑いことでしょう。

わが家の連中は、暑い陽射しから逃げるように日陰に走りこみます。
このきつい直射日光も、日陰に入れば心地よい暑さなのですよ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57810097

この記事へのトラックバック一覧です: ガゥルルル~:

« 札幌日帰り~ | トップページ | 陽射しを浴びて~ »