2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャンカー出動~ | トップページ | 楽ありゃ苦あり~ »

2013.07.14

北海道インター~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

夜中に2度もワンツー要求で外に出たmomoTAROH。
ただでさえ暑くて眠れなかったのに、早朝からやかましいmomoTAROH、早々と三笠を発って北海道インターが開かれる岩見沢市北海道グリーンランドへ~
Img_7225
 
 
 
7時前だというのに、ショー会場の駐車場はもう満車、やむなく遊園地駐車場に入り停めたところ、後に続いてきた車から降りてきたのが函館のみゅーままさん、5年振りのご挨拶であった。
会場は4面になっていて、本部席前が1リングと2リング~
Img_7228
IXY510IS/JPEG
 
 
フラットの出陳がジュニア牡1、ヤングアダルト牡1、アダルト牡1、チャンピオン牡2、同牝2の7頭。
CH牝のラウンドを見ていて、momoの太りすぎ思い過ごしであったと自信を得た。
876a2935
 
 
 
今日の応援は、おらちぇす家のアフガン・ハウンドのラファエル君だ、堂々のラウンドであった~good
876a2952
 
876a2957
 
 
 
帰宅してホッとしているmomoTAROH~
876a2969
EOS 5D Mk.3+EF24-105 4L/RAW
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« キャンカー出動~ | トップページ | 楽ありゃ苦あり~ »

」カテゴリの記事

コメント

shio-chan〜♪
暑い中、お出かけくださってありがとうございました〜!
ラファエルの写真、嬉しいです〜〜!とっても綺麗に撮れてる〜!
お持ち帰りさせてもらっちゃいますぅm(_ _)m

ラファエルはこの後、10グループの他の犬種の代表達と審査に望んで1席に選ばれたんです〜!
皆さんの応援のおかげです! 本当にありがとうございました〜(^o^)

おらちぇすままさん、こんにちは~

ラファエル君、堂々とラウンドしていましたよ。
10G代表選で1席を獲得したのですね、おめでとうございました。
それまで応援できたらよかったのですが、一足先に帰路についたもので、応援できず申し訳ありませんでした。

写真、メールで送っておきましたので、どうぞご自由にお使いください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57776237

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道インター~:

« キャンカー出動~ | トップページ | 楽ありゃ苦あり~ »