2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 歯石取り~ | トップページ | お出掛け用意~ »

2013.07.11

久し振りの二頭曳き~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日は、久し振りで朝からアチチ~
少し調子を落としていたTAROH、今朝は復活で騒がしい。
その騒がしさが、懐かしいやら嬉しいやら、このまま調子を保って騒がしい毎日であって欲しいなぁ~
 
 
さぁ、momoちゃん、散歩に出掛けるよ~
Sh_1106
 
 
 
石垣の上も、花盛りだ。
このツツジの根元にヘビイチゴが真っ赤な実をつけていて、その甘い香りに引き寄せられてクンクン~
Sh_1110
 
 
 
TAROHは、散歩途中に公民館のベランダで、ちょっと一休み中~
Sh_1113
 
 
 
お家に帰って、アチチのを、クールダウン中~
Sh_1104
 
 
 
夕散歩、久し振りに二頭曳きで行ってきた。
Sh_1115
 
 
 
仲良く並んで、スタコラサッサ~
Sh_1117
SX230HS/JPEG
 
IXY510ISの調子が今一なので、IXYより少し大きいがPowerShot SX230HSを持ち出してみた。
大きくて重いので、ポケットのなかでゴロゴロ、でも手には好く馴染み写しやすいのだ。
 
家内の整形外科医院への通院日で、9時半頃出発、帰宅して遅いお昼を食べていると早くも14時の時報~
もう草刈りをするには時間がないし、早々に夕散歩を済ませてPCに向かっている。
今日来たJKC機関誌「Gazette」を読みながら~
 
今度の日曜日、岩見沢市の「北海道グリーンランド」において「FCI北海道インターナショナルドッグショー」が開催される。
TAROHの異母兄妹、おらちぇす家の「アリッサ」ちゃん(ブルーノルト出身)の同居おにいちゃん犬「ラファエル」君(アフガン・ハウンド)が遠征してくるので応援に行きたい。
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 歯石取り~ | トップページ | お出掛け用意~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57769771

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの二頭曳き~:

« 歯石取り~ | トップページ | お出掛け用意~ »