2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 北海道インター~ | トップページ | 札幌日帰り~ »

2013.07.15

楽ありゃ苦あり~

~写真をクリックし、大きくて見てください~
 

今日は霧が出ていて涼しい朝、周遊疲れなのかのんびり朝寝を楽しむmomoTAROH、それを良いことに7時頃散歩の出発~
二頭曳きで出掛けたが、さっさとワンツーを済まして帰ろうとするmomoに、「ボクまだですから~」と帰りを拒むTAROH~
Img_7229
 
 
 
堤防も、夏草に覆われてしまって、草の上に落とされてしまったら拾うのが大変なのだ。
左手にリードを持ち、右手にビニール袋を被せてスタンバイOKで「ワンツーしようね、ワンツーしようね」と声かけながらの散歩、しゃがむと間髪をいれずビニールの手を落下点に差し出しキャッチの毎日だ。
帰らないと我をはるTAROHに、顔を近づけて「ゴニョゴニョ」、まさかパワーハラスメントじゃないよねmomoしゃん?
Img_7231
IXY510IS/JPEG
 
ちょっとひとっ走り・・・な、日高町-占冠-かなやま湖-南富良野-夕張-三笠で車中泊、翌日三笠-岩見沢市で北海道インターを午前中観戦、岩見沢IC-札幌経由-日高道、そんなに疲れないはずなのにめっちゃ疲れてしまった。
涼しい朝だったので朝食後、「遊んできたのだから」との家内の一声で、痛む腰を上げて草刈り~
楽ありゃ苦あり~まさしくその通りでござんすデ~ス happy01
   
      
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと応援よろしく~lovely
 
 

« 北海道インター~ | トップページ | 札幌日帰り~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

そして、お疲れ様でした。
色々行ってきましたね。
ドックショーもテレビに出てました。
お友達はどうでしたか?
素敵なワンちゃんを飼ってますね。
前は、小樽でも開催してたのですが・・・

そろそろ車駐泊いいですね。
ゆっくり休んでください。
そして、草刈もお疲れさまでした(笑)

おかえりなさ〜〜ぃです。。
 岩見沢、お友達も行ったそうです。。
TVのニュースでやっていたので
 パパさん写らないかな〜と
探しちゃいましたよ、、(笑)。。
帰宅後の草刈りお疲れさまです。o(*^▽^*)o
 

こんにちは。
相変わらずパワフルに走ってますね!それだけ走れば疲れて当然だと思います。
『遊んできたのだから!』これ言われると辛いですね!

ガッシュままさん、こんばんは~

はい、道央圏を走り回ってきました。
テレビクルーが四つのリングを走り回っていましたよ~
愛知のワン友のアフガン・ハウンド、グループ戦で1席だったそうです。
暑いところから来て、10度位涼しい北海道ですから、気持ちよく走っていましたよ。

小樽で開催してたころ、momoを連れて2度ほど見に行きましたが
頭数が集まらないのか中止してしまいましたよね。
今回は久し振りの北海道インターでした。

車駐泊、暑かったで~す。happy01
もう1泊の予定でしたが、サブバッテリーが残量少なくなったので帰ってきました。
そのため、休むことも出来ずに、草刈りでした~
 

minpさん、こんばんは~

はーい、無事に戻りました。
久し振りの北海道インターだったので、観客多かったですよ。
小樽の時も今頃で、暑かったですが、今回は前日が暑く、当日は左程じゃなかったので
本州の暑いところからきたワン達にとっては、走りやすかったでしょうね。

TVクルーがうろついていましたよ、カメラの死角にいましたから~アハハ

はい、翌日の草刈りは、ホントに疲れました。
今日は家内の用事で、札幌往復、人使いが荒いっす!
  

チャンスパパさん、こんばんは~

はーい、気持ちよく走ってきました。
道東道、良く事故で不通になりますが、初めて占冠-夕張間を走りましたが、凄く走り辛い道ですね。
これなら事故るなぁと思いました。

>『遊んできたのだから!』これ言われると辛いですね
はい、これ殺し文句ですわ、逆らえないっすよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/57776243

この記事へのトラックバック一覧です: 楽ありゃ苦あり~:

« 北海道インター~ | トップページ | 札幌日帰り~ »